人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング♪

次女が帰ってきたので、さっそくお買い物へ! の予定でしたが
今日はお天気もイマイチだったので、お出掛けは明日に延期。

明日はバレンタインデーなのに、母とのお出掛けでいいのだろうか…(^^;)

次女は高校も大学も女子しかいない学校に通っていて、しかも現在大学の寮生活。
もちろん女子寮。
女友達とのにぎやかな話ばかりで、彼女の浮いた話はあんまり聞いたことがないなぁ。
いつまでも一緒に出掛けてもらえるのは、母としては楽しいけどね。

長女は明日のバレンタイン、日本式に ボーイフレンドにチョコをプレゼントするのかな?


老犬のお守りをオットに頼んで、明日は女だけでショッピング♪  二人で甘いものでも…。
ショッピング♪_f0210750_1602396.jpg

        近日納品予定の ミニトートバッグ。
        ちょっとしたお買い物の時やランチバッグにいかがでしょう…。

by chapshop | 2010-02-13 18:40 | 作ったもの | Comments(0)
<< 北の国から ともだち >>