PULL…

昨年の11月に、一人でふらりと立ち寄ってみた PULL という雑貨屋さん。
私に大きな転機と出会いを与えてくれた・・・素敵なお店です。

そこには、"かなめこ"さんという 元気パワー を持つ人がいて
初めて行ったのに、長い時間 色々なお話しをさせていただきました。
お店には"katze*"さんという クールビューティー☆ な作家さんと
爽やかに笑う青年(?)もいて、そのハーモニーは絶妙でした。

不思議な魅力のお店に惹かれて、お客さんとして訪れたはずの私が
年末には PULL の仲間にしてもらっちゃって♪

思い切って飛び込んでみたことによって、思いがけない出会いが広がり
今では私にはないだろうと思っていたはずの「ブログ」まで…自分が一番ビックリ

これからたくさんの作家さん達と新しく出会っていけることが楽しみな PULL です。



今日は PULL に納品に行ってきました。
新しい作品達もまたよろしくお願いしますね。(^^)
[PR]
by chapshop | 2010-02-16 21:10 | 日々のこと | Comments(0)
<< パーソナルカラー 北の国から >>