ランチ♪

今日はとってもいいお天気でした~。
春みたいに暖かくて おでかけ日和… (^^)v

娘を誘って、前から気になっていたカフェレストランでランチしました♪

プライベートウエディングもできるという場所だけあって
小さなチャペルが併設されていたりして、明るくてきれいなところでした。

ブログのことも話題にしながら食べていたのに、お皿が全部さげられた後で
コーヒーを飲んで。。。  はっっ! ∑(゜☐゜;)
素敵なランチをした時には、しっかり写メを撮ってブログに載せるべきだった!?
ああ~ 。
まだまだ不慣れというか、食い意地が張ってるというか・・・。

残念ながら画像はありませんが、お洒落にかわいく盛り付けられたランチプレート
とっても参考になりました。

ごく普通のフライドポテトが、洒落たグラシンペーパーを敷いて盛られていたり
ありふれたサラダのミニトマトをグラスのふちに飾るアイデアとか
普段の生活や、ラッピングの時にも生かせそうな知恵を吸収できました~。


おまけに今晩、
今日のお買い物で買ってきたチョコレートを食べた時もまた・・・

パッケージが美味しそうでかわいいから、これは撮影してから! と思っていたのに
気付いた時にはもうさっさと開けて食べかけているという…。
でもけっこう美味しかったので、無傷の部分だけやっぱり少し撮影。


f0210750_2143895.jpg
高級チョコではありませんが、  ベリーのソースが NICE☆
[PR]
by chapshop | 2010-02-23 21:52 | 日々のこと | Comments(0)
<< TEA SET 顔 >>