はあぁ 。。。

f0210750_1491530.jpg

handmadeは楽しんでいるのだけれど
他のことでは "心穏やか" ではいられないことが多いこの頃…。

これではなかなか "ゆったりと、穏やかな気持ち" で製作に集中 などできません。
ふう~。 困ったもんです。


しょうがないのでお買い物に。

お腹を満たして心も満たされてしまおう! 作戦・・・。

次女は二週間ほど不在なので、最近 昼間はまた私一人なのです。
和菓子も洋菓子も、とりあえず各種取り揃えて来ました。 (*^∀^*)v


f0210750_1423582.jpg

そして、今日の気分は シュークリーム に決定!

大事に一個ずつ食べてたオレンジのチョコも
今日は奮発して二個食べちゃう♪



これからお湯を沸かして、多めにコーヒー入れて・・・ きゃほ~~っ!!!






**********
職人さん、ライちゃんのこと待ってるかな?

せっかくなので 温かい気持ちの時に書きたいのよね…。
もう少しお待ちくださいね。

[PR]
by chapshop | 2010-03-17 14:59 | 日々のこと | Comments(4)
Commented at 2010-03-18 10:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chapshop at 2010-03-18 16:07
お気遣い…ありがとねっ。
すでに携帯からパソコンには移してあるのよん ♪

しかし、他にもあって~(^^;)
納品前なのに、更新が追いついていないのです・・・。
Commented by ぴえーる at 2010-03-19 09:17 x
あー日本のシュークリーム食べたい・・・大阪屋かセブンの!
ちなみに私はアルパカの大ファンです。(前の記事)
Commented by chap at 2010-03-19 19:16 x
ぴえ さん ♪

ウチも大阪屋のシュークリームはしばらく食べてない~
いまだにあれがダントツ一番だね ☆
<< 「光の春」 好評です♪ ハワイアンな雑貨Ⅲ >>