ちゃくちゃく・・・

2010年、私のhandmade生活はめまぐるしい変化。
委託販売を再開し、委託先が増え、何より ブログ も始めちゃって、
出掛けるたびに新しい人たちとの出会いにめぐまれ…。

数日後にはもっともっと たくさんの作家さんと出会うのよね ♪

色々なことが新しく始まる4月にむけて、準備だけは"ちゃくちゃく" と。

プライスタグは新しく作り変えたし、
納品記録のノートも新しく作り変えたし、
価格設定の意識改革もちょっとは心がけているし、etc…etc…

そして今日は名刺も作っちゃいましたの~☆ オホホホ・・・

f0210750_16484757.jpg
新しく出会う方々はみなさん名刺をお持ちなので
私もね!
自分の名刺を持つなんて、何十年ぶりかしら…。




     ***************




もちろん名刺だってhandmadeで せっせと。
今は便利な時代になったもんだねぇ。

ホントはこんな準備を "ちゃくちゃく" と。。。 よりも
製作作業を着々と進めないといけないのだけど~









この春休み、お友達と一緒に自動車学校へ通っていた次女。
今日無事に卒業☆ だって~♪
オメデトウ・・・。

時間の自由があるうちに…と、このタイミングで取得しましたが
東京で大学生活を送っている間は、彼女に運転の必要なんて 絶対にないと思われ・・・

この先、帰省時に次女の運転練習に付き合う勇気は。。。ないなぁ。。。

[PR]
by chapshop | 2010-03-24 16:27 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ぴえーる at 2010-03-25 02:34 x
私今回の春休み、タコマ(シアトルの近く)に行って家を建てるボランティアしてくる!
昨日スカイプしようかなと思ったけど体調が悪かったので・・・
Commented by chap at 2010-03-25 07:31 x
ぴえーる さん ♪

"家を建てるボランティア" って・・・ (・∀・)
楽しそうだけど~  そんなしてる場合かいっっ!

春学期は たしか1/25~5/14だよねぇ。
じゃあ春休みって いつ???
<< おかえり♪ ちくちく・・・ >>