いってらっしゃい♪

一昨日の夜に "おかえり♪" と迎えた次女。
明日にはもう学校の寮へと戻って行きます。

色々と企んでいた春休みも、結局あっという間に終わっちゃった…。

昨日一緒に天気予報を見ていたら、週間予報の画面で
次女がポツリと「4月2日、天気悪いんだ・・・」

4月2日って何かと聞いたら、「入学式だよ」 と。
そっか~! もう後輩が出来るということね!!
一年が早すぎて、自分の感覚が現実についていけてない~。


去年の入学式のことが ついこの間のコトみたい。
晴天の暖かい日で、校舎と桜と空がとってもきれいに撮れて♪
サークルの勧誘のすごさに圧倒されまくりでした…。

もう二年目かぁ・・・。

二年目もまた充実した生活になるようにがんばって。
いってらっしゃい♪
f0210750_1755811.jpg
こちらはついさっき、思いつきで作ってみたシュシュ。ちょっとずつ残ってしまったレースを利用したプライベート用。
つぎはぎ感がけっこうかわいいんじゃないかと思ったんだけど、次女にはウケなかったみたいで
ゼイタクに長いままのレースを使った手前のシュシュを持っていきました・・・。
長女はきっと奥のシュシュの感じを気に入ってくれるんじゃないかな?






充実した学生生活が終わりに近づいている長女へ。

あなたはいよいよ総決算の時。
有終の美を飾ることが出来るように、
ラストスパートがんばって!

何事も 終わりよければ全てよし。
納得のいく終わり方が出来ますように。
振り返った時に良い経験だったと誇れるように。。。ね!

[PR]
by chapshop | 2010-03-27 16:42 | 日々のこと | Comments(0)
<< 夢の国 おかえり♪ >>