メッセージ

工房豆あじ さんのOPENが目前に迫ってきましたね。

店主からは「在庫のための納品も怠らず…」 とのお達しもいただいています。
・・・・まずいですねぇ~。 その準備までは全く手がまわっていません…。

4月からは PULL さんのプライスタグを付け替えることになっています。
4月1日にお店に伺ってタグを付け替え、一緒に納品も済ませよう! と思ってはいました。
・・・・まずいですねぇ~。 納品するものが出来ていません…。

ACOさんからは大量のハワイア~ンな生地をお預かりしています。
・・・・まずいですねぇ~。 お約束の4月が来ちゃいます…。

違う製作活動には せっせと 励んでいたのですが、このところ本業の方が滞っていました。

f0210750_1391448.jpgそれなのに 昨日もこんな製作に励んでしまった私 →

豆あじ さんの宣伝チラシをお友達に配ろうと
長々と報告を書いたお手紙と、
ひとりひとりにあてたメッセージ作り・・・



オットの仕事の都合で、会社の借り上げた社宅に"ちょっとだけ~"のつもりで越して以来
普段の生活で私が以前のお友達と会ったりする機会は激減してしまっています。
私の最近の暮らしぶりは、ごく親しいお友達以外は知らないのです。ブログ始めたこともね…。

なので 私の最近を 知ってる人にも、知らない人にも、みんなにあてて
近況報告と 豆あじ さんOPENのお知らせと メッセージを。。。
作っているうちにどんどんお知らせしたい人が増えて、気付けばずいぶん追加製作しちゃった。


今日の午前中、ひとりひとりのことを思って ニマニマ しながらラッピングしてました。
ちょっと時間かかり過ぎだね~。私って・・・
f0210750_1343376.jpg
明日これをみんなのお家のポストにコッソリと入れに行きますよ~♪
明日は4月1日だけど、エイプリルフールのイタズラじゃないからねっ。
真面目なご案内です・・・。
[PR]
by chapshop | 2010-03-31 12:54 | 日々のこと | Comments(0)
<< originality。。。 夢の国 >>