OPEN!!!

kenさんと偶然出会ったのが昨年の暮れ。
お店の話を聞いたのが1月。
あっという間の3ヶ月でした。。。


心温まるお店 工房豆あじ OPEN ですね。

こんな記念すべき日に留守にしてしまうなんて残念・・・
なので せめてOPENの時間に指定して事前投稿♪

         ★☆ オメデトウゴザイマス ☆★
f0210750_7124634.jpg


にぎわう様子が見てみたい~(´・ω・`)

誰か!あとで私に話して聞かせてくださーい!!!
[PR]
by chapshop | 2010-04-03 10:00 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by なる at 2010-04-03 07:45 x
おはようございます(^∀^)
朝から登場です(笑)

今日はお天気も良くって ホントによかったです☆
chapさんにお逢いできないのは残念ですが 今日は張り切って豆あじさんのお手伝いに参加してきます(≧∀≦)b
写真もいっぱい撮ってきますね☆
Commented by youko at 2010-04-03 09:51 x
こんにちは。

・・私も本日開店日にお店へ行けない組です・・・(涙)
田植えのお手伝いとして、
家に釘付けで・・・。(私は、まかない婦~)
なので、家でモキモキしています・・・。

chapさんの作品で、目をつけている
(・・・つばをつけときたかったくらい・・・すみません。
汚い表現で・・・苦笑)
ものがあったのですが、
売れちゃうかなぁ・・・・
・・という意味でも モキモキしている私です。
Commented by chap at 2010-04-04 18:43 x
なる さん ♪

朝から登場 ありがとう!(^∀^)/
ホントお天気良くて、よかったよね~。
絶好の開店日和・・・。

張り切ってお手伝いの参加、
いいなぁ~。。。 いいなあぁ~~ (´・ω・`)。。。

お話し聞かせてよねっ ☆
Commented by chap at 2010-04-04 18:57 x
youko さん ♪

"行けない組" だったのね…。
違うところでの お手伝い参加 お疲れさまでした~。
「モキモキ」というところに感じが出てる(^^)

お気に召したモノがあったの??
うれしいわぁ (*´∀`*)… アリガト

今度また 娘ちゃん と一緒にお店で会いましょうねっ。
ちっちゃな手が ひらひら と動くのが何ともカワイイのよ♪
Commented by あみものpokopoko at 2010-04-05 07:29 x
またもコメントありがとうございます。
コメントの返事がコチラで、本当にすみません。
いつもこんな感じなので、こういう奴なんだ・・・って思ってください。

私は、次回は金曜日にお邪魔の予定です。
息子が保育園なので、10:00頃から14:30頃までなら
自由なんですよ♪

もしも、都合が合うようなら教えてくださいね★
時間あわせていきまーーーす!!

chapさんの作品、持ち帰ってきましたが、
とっても使いやすくて大満足です。
棚に置いていても、インテリアみたいで可愛いしね♪
Commented by chap at 2010-04-05 21:38 x
あみものpokopoko さん ♪

あはは・・・。
「こんな感じ」 ね。(笑)  了解しました~!

pokopokoさん 金曜日に行く予定なのっ☆
今週前半にkenさんのお顔を拝みに行こうかと思っていたけれど
せっかくだから私も金曜日にしようかな…。

なんせ長距離移動なので、到着はたぶんお昼過ぎ???
豆あじ さんのクラフトルームでお茶させてもらっちゃおうかっ♪♪
<< 散・・漫・・・ originality。。。 >>