散・・漫・・・

f0210750_21422215.jpg
なんだか追い込まれてきましたよ~~

入っている予定を 順番に ひとつ ひとつ
なんとかこなしてはきましたが・・・

そろそろ(早くも!?) エネルギー切れ?

今日は何をしても全く集中できず、
あれもこれも やらなきゃとアセルだけで

気持ちは 散 漫 。。。

ちょっとずつ、ちょっとず~つ
予定がずれこんでいく~~  ピーンチ!

でも こんな時はもう無理しないっっ と
この年齢になってようやく
"早めに切り上げる"ということを覚えました(笑)

作業は もう やめ!! ・・・ブログ更新で気分転換。



f0210750_2244070.jpg
一年前の今頃は・・・一人の時間を満喫しながら
毎日こんな まったり生活だったねぇ。

ほとんどの時間を ソファの上で過ごしてたって感じ。


今年は いろいろと めまぐるしい。。。

[PR]
by chapshop | 2010-04-05 21:35 | 日々のこと | Comments(10)
Commented at 2010-04-06 10:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youko at 2010-04-06 14:45 x
こんにちは!!
さっき、自分のブログの方にも(コメントで)
書いたんですけど、こちらにも・・・(しつこく。笑)
水曜日、午後なら、お店行けそうです。
(長男の入学式後なんですけど・・・苦笑)
この日だと、2時くらいかな・・・。到着が。

金曜日だとすると午前中なら行けるかな・・って感じです。
(10時~)でもこの日は、次男が
午前保育で、12時前にお迎えなので、
ちょっとしかいられないんですけど。
(長男も13時半には帰ってくるし・・・苦笑)

できるならお会いしたいです!!!
今日は誰にも(KENさんとお客さん以外には)会えませんでした
・・・(涙)
Commented by chapshop at 2010-04-06 15:43
鍵コメ さん ♪

f(^^;)・・・ メールでゆっくりお返事しますね~。
Commented by chapshop at 2010-04-06 16:08
youko さん ♪

「会いたいです!」 って思ってくれて、アリガト・・・(*´∀`*)

長男くんの入学式後って。。。 無理しないでね。
とりあえず私は水曜と金曜どっちも行くつもり~。

水曜は なる さんの来る 午後に。
金曜は午前でもよいのよ。(pokopokoさんもOKなら…)
その日はPULLさんに寄ってから豆あじさんに伺う予定にしてたので
順番を逆にしちゃえば午前が豆あじさんでーす☆

私の時間はけっこう自由なので、みなさんに合わせちゃいますよっ!

・・・こうしてホイホイと遊びに出ちゃうから
ちょっとずつ、ちょっとず~つ 予定がずれ込んで しまうんだよね(笑)
Commented by あみものpokopoko at 2010-04-06 17:18 x
金曜日の午前、了解いたしました★
うちは、10:00頃に着いてしまう予定です~♪

水曜も行きたいけど、ママ友とランチの予定なので、
行けず・・・・(涙)
あっ!あと、パパもお休みなので、
午後は、家族でお出かけになってしまいそう。
うーー。残念すぎるっ!!!

オープン以来行っていないので、オーナーの顔も見たいし、
早く行きたくってウズウズです(笑)

Commented by chap at 2010-04-06 21:09 x
あみものpokopoko さん ♪

水曜は残念でしたが、金曜にねっ!(^^)

私は交流会でお店に伺ったのが最後なので
ウズウズの二乗です☆

明日はお久しぶりの "工房豆あじ" の空気に浸ってまいります~。
Commented by ken at 2010-04-07 00:05 x
ハハハ、なんだか楽しそう!
人の繋がりってこうやって出来てゆくんだなーって、
すっごく嬉しいよー。
みんなー気をつけて来るんだよー!!
待ってまーす。
Commented by chap at 2010-04-07 07:55 x
ken さん ♪

このところ いろんなコトがあまりにすごいスピードで過ぎていくので
時間の感覚が麻痺してしまいそうです。
ken さんにも、みなさんにも、もう長い間会っていないような…。
交流会から まだ十日ほどしか経っていないのに。

この三ヶ月が どんだけ濃い時間だったか!ということですね。

ようやく今日、航海中の "豆あじ号" に乗り込み~♪
待っててくださいねっ☆

Commented by youko at 2010-04-07 20:23 x
今日は、お会いできて、お話できて、
うれしいことこの上なく!
とっても楽しくて、長居しました・・・(汗)
もっといたかったんですけど、さすがに、
家でお腹を空かせているジジババダンナがいるかと思うと、
さすがに・・・お暇しました。
あの後もまだしばらく歓談は続きましたか?

明日、なんだかハプニング的に
すごいことになってきましたけど、
なるさんやchapさん、バジルペーストさんと
お会いできるかと思うと、ウキウキです。
(あ、もちろんkenさんも・・・笑)

ではでは明日。
Commented by chapshop at 2010-04-07 22:23
youko さん ♪

はい・・・。 しばらく歓談 し続けてしまいました・・・(^^;)

おこちゃま達も待ってる人達もいたから大変でしたね。
でも、楽しかったね!

私はまだちょっと戸惑いぎみですが・・・ま、いっかぁ~♪ ヽ(・∀・)ノ
<< GET☆ OPEN!!! >>