GET☆

f0210750_2136085.jpg
     私が 豆あじ さん初遠征の日、一番最初に知り合った作家さん!
     なんだかウチの長女とかさなるトコロがいっぱいあって・・・ひそかに応援してました。

     若い彼女はさらなる飛躍を求めて、旅人になるそうです。。。  ( 一ヶ月だけねっ! )

     旅立ち前にご挨拶 ♪ と 今日 豆あじ さんで待ち合わせ☆
     彼女の作品もGETしてきました~。  キャワイイ・・・

     元気でねっ! ちゃんと帰ってきてねぇ~!  と、しばしのお別れ。。。


     。。。のはずだったけど??   なぜか明日へ つ ・ づ ・ く ・ ~ (笑)

     こんなドタバタな展開が起こることが、ますますウチの長女と かさなる。 フフ・・・

     **************

     そして、そして、 ほしいな・・・と思っていたものもGETできそう! オーダーしちゃった~♪

[PR]
by chapshop | 2010-04-07 22:13 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by なる at 2010-04-08 23:37 x
う・・・うれしすぎます(;∀;)!!!!!!!

幸せ者です。私(^∀^)
ありがたすぎる!!!!!



今日もお世話になりました♪

なんだかんだで 準備はまだ終わってなく(・∀・)休憩中にchapさんのブログにお邪魔してしまいました☆えへへ☆

chapさんのブログを見て、またやる気になりました!

では失礼します☆
Commented by youko at 2010-04-09 09:18 x
昨日はお疲れ様でした!

私は今日、
昨日フライングした進級式に出てまいります。(汗)
chapさんは今日も豆あじへ?
pokopokoさんがいらっしゃるんですよね?
さすがに、私は今日はいけませんが・・・。
また近いうちに、納品できるように、
頑張ります~。
(ここ数日ビーズに触ってませーん)

いつか
お美しい娘さんにお会いしてみたいです~(笑)
Commented by chap at 2010-04-09 17:45 x
なる さん ♪

はたして今日の飛行機に乗れたのだろうか・・・。(´・ω・`)
ちゃんと乗ってたら・・・今頃 なる台風 沖縄上陸!?

"ハイサ~イ ☆" って言いながら はじけてるかなっっ♪
Commented by あみものpokopoko at 2010-04-09 17:53 x
今日は、話できて楽しかったです♪
chapさん、話しやすいから時間が経つのも忘れてしまいました(笑)

あの後も、お客さんやいろんな作家さんが来て、
すっかりお店に居座っていましたよ~♪

また、来るとき教えてくださいね~!!
都合が合えば、仲間入りします(笑)
Commented by chap at 2010-04-09 18:17 x
youko さん ♪

・・・(^^;) ハイ。
今日は豆あじ さん ~ PULL さん と、回ってきましたよー。

この週末は私も制作に集中しないと、かなりマズイ状況です。。。

あ、それと!
ウチの娘の情報・・・すんごいデマです~。

先日 次女が交流会にチラッと、チラッとだけ顔を出しました。
イマドキの女子大生なので少し茶髪で。そのせいだと思うのですが…
居合わせた作家さんに「ハーフみたいだね♪」と形容され、
ハーフみたい → モデルみたい → モデル → モデルばりの美人
と、とんでもない噂が出回っております。。。 ( ̄◇ ̄;)

たしかにウチの娘は奈良と新潟の"ハーフ"ではありますが
茨城で生まれ育った、ごくごくフツーの娘ですからー!!!
Commented by chap at 2010-04-09 18:30 x
あみものpokopoko さん ♪

今日はどうもでした~。
ついつい時間を忘れておしゃべりに夢中になってしてしまうのが
私のダメなとこなのよね・・・。

あわただしく バイバイ しちゃってごめんなさい。
せっかくお昼に誘っていただいた kenさん にも申し訳なかったです(´ `)

お調子に乗りすぎて 制作が遅れぎみのマズイことになっている私。。。
しばらくは遠征控えないとだけど~、機会があればまた!ねっ♪
<< Loooook!! 散・・漫・・・ >>