Loooook!!

今週後半・・・ 少し調子に乗って 出歩いてばかりいました。

いよいよ動き出した "工房豆あじ" へと日参。

だってそこには・・・自身も作家であり 人と人との繋がりを大切に思う店主が
作家さん達の交流の場にと設けてくれた ☆クラフトルーム☆ があるから~!
 あ、もちろん 作家さんによる"教室"や"製作活動"という正しい使われ方もされてますが・・・

最近やたらと 「めまぐるしい」 を連発していましたが
ホントいろんなコトが起こって。。。 めまぐるしかった。。。

もう積極的な活動は控えたいのだと思っていたけど、戸惑いを振り払って流れに乗ってみた。。。
ニガテな写真も、ひきつりながら開き直って 拒否しなかった。。。
オトナの落ち着きを漂わせてきた仮面がはがれかかるトコロを、数人に披露してしまった。。。


そんな、思いがけず 頑張ってしまった私に ちゃんとご褒美もありました。
これ↓↓ これです♪ ↓

f0210750_22105250.jpgほしいな・・・と思ってた
バジペーさんのミニミニワールド!

yuko'sさんのフラワーポットに続き
私の画像撮影を彩ってもらう強い味方を入手☆


f0210750_22111856.jpg                  どれだけミニミニなのか→
       ガムシロップの容器と比べてみて!見て!!f0210750_2239208.jpg




←しかも、細部まで
ちゃ~んとラッピングされて、凝ってるぅ・・・
この仕事っぷりに興奮してしまったのよね。

f0210750_2248492.jpg


いいね♪  いいね~っっ♪♪
テンションあがっちゃうな♪


********************

ちゃんと納品もしましたよ。少しだけ。。。
今日の午後は PULL さんへ行って、先日ご紹介した "携帯用マイバッグ" を。
豆あじ さんの納品分は・・・ 近々。。。(笑)

***************
今年出会った作家さんたち。。。 魅力的な作品を作り出す人たちばかり。
すごく "好き" なものが まだまだあるのです。
少しずつ、少しず~つ、我が家に招き入れましょっと ♪

[PR]
by chapshop | 2010-04-09 21:37 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by なる at 2010-04-14 14:25 x
はいさ~い(≧∀≦)/(笑)

お久しぶりです!
やっとこパソコンが使えたので うれしくってみなさんのブログまわってます(笑)

さすがですね♪
バジペー姉さん!!!そして、chapさんの写真の撮り方も上手(^-^)雑誌みたいです☆

あっ。
大人な感じのchapさんも、仮面がポロリ・・・(笑)?のchapさんも私は大好きなので これからもポロポロはがしていってください(^∀^)
Commented by chap at 2010-04-14 16:18 x
なる さん ♪

元気そうだねぇ~。。。 楽しそうだねぇ~。。。
☆沖縄日記☆ 楽しみにして覗いておりますよっ!

初日のドタバタから すでにツッコミのコメントを入れたくなったんだけど、
この程度(笑)でコメントしてたら一ヶ月間ツッコミが続きそう… と自重しました。
職業「旅人」の なるさんも ひそかに応援してますよ~。

戻ってきたらゆっくり会いたいナ。 みんなで報告会開こうよ!
なる☆ブログ に載らない(載せられない?)ウラ話の報告が楽しみ♪
たとえ報告会でまた盛り上がったとしても、"大人な感じ"は何とかタモチタイ・・・

バジペーさんのお仕事ぶりには、興奮のあまり作品をアップで公開しちゃいましたが…
でも、 いいでしょ♪ いいでしょっっ♪ さすがだよね!
<< Invitation GET☆ >>