Invitation

f0210750_9572881.jpg
              I'm proud of you 。。。




**********

ソレニシテモ ・・・ 時間がタリナイ~
もう少し ココロにゆとりを持ちたいのに 。。。

[PR]
by chapshop | 2010-04-13 10:10 | 日々のこと | Comments(13)
Commented by ぴえーる at 2010-04-14 13:40 x
先週送ったメール届いてる?
Commented by chap at 2010-04-14 16:24 x
ぴえーる さん ♪

メール (゜∀゜)?
8日のケイタイと、9日のPCに届いたメールが最後だよ。

ナゼニ ここで質問なのっ??
Commented by ぴえーる at 2010-04-15 02:41 x
金曜日に携帯にメールしたんだけど届いてないみたいだね~
招待状出したとかまだ雪が降るとかメール。

コメント欄があったからだよ☆
Commented by youko at 2010-04-15 06:30 x
こんにちは~。
先週末から、作り貯めた?もの、
今日納品してきます~。

今回は、どうもヘアゴム以外中心なんですけど。
ワイヤー作品、いくつか作ってみました。
(みんな105円ですけど!笑)
chapさんがいらっしゃるのはいつかなー。
今日は、バジペーさんがいらっしゃるみたいです!
Commented by chap at 2010-04-15 08:00 x
youko さん ♪

連絡ありがとう (^^)/
マメな商品補充・・・エライなぁ。  見習わないと・・・

私は先週出歩いたツケがまわって、今週はカンヅメになってます~ (´ `)
20日にはおともだちを引き連れてツアーに行く予定。
来週後半からは少し時間が楽になると思うので、またいつか都合が合う時にねっ!

今日も私はカンヅメ生活ですが、kenさん・バジペーさん によろしく♪



Commented by ぴえーる さん ♪ at 2010-04-15 08:05 x
「コメント欄があったから」。。。おっしゃるとおりでございます!

メールは届いてないみたいだから、改めて送ってくださいなっ。
コメント欄じゃないトコに・・・。
Commented by chap at 2010-04-15 13:57 x
ごめん、ごめん・・・f(^^;)
上のコメント ↑ chapからぴえーるさんへのお返事のつもりでした。
慌てていたから、名前の欄 間違えちゃった。。。
Commented by youko at 2010-04-16 07:47 x
昨日豆あじで、pokopokoさんとバジペーさんと
話してたら、
実は、私はお二人よりダントツ年上・・・ということが判りました!(汗)
うひゃーーーーなんてこと。
バジペーさんも、pokopokpoさんも、
素敵な落ち着いた女性・・・という感じで、
自分と同じくらいかな?なんて思ってました(大汗)

・・・自分の年齢を自覚しようと痛切に思いました。
これから他作家さんと会ったら、
とりあえず、自分のが歳上かも・・・と
思うことにしますっ(苦笑)
Commented by chap at 2010-04-16 08:21 x
youko さん ♪

主婦たちの世界じゃぁ、よくある話じゃ~ん。
私はそんな経験、次女のママ友達との間でしょっちゅうしてました(笑)

そして この年齢になってしまえば。。。
迷うことなく 「まちがいなく私が年上!」 と思うようになっちゃいます。

でも・・・私もyoukoさんは、みんなとそんなに変わらないって見てたんだけど~
"ダントツ"って?? ダントツってどんだけぇ~? 
Commented by バジルペースト2nd at 2010-04-16 09:25 x
おはようございます☆
制作がんばってますか??
名前が出ていてついついコメント♪
年齢それほどかわらないですよ~3つくらいじゃないかな~
女性の年は30越えたら、忘れるものでしょ~
いいじゃないいいじゃないって…年下に言われても
カンにさわるだけ??
chapさん、缶詰状態??
缶きり…かしましょうか?????
Commented by chap at 2010-04-16 15:24 x
バジルペースト2nd さん ♪

上手いっ ☆
誰か バジペーさんに座布団一枚!

コメントありがとー
バジペーさんの ボケやツッコミ の感じ… いいっ♪ けっこうスキ。。。

30越えたら、年を忘れるっていうより 思い出せなくなるのよ~
え? 今年って何年だっけ?? それで私は今何歳???・・・ ってね(笑)

缶きり・・・かしてっっ!(´・ω・`)
Commented by youko at 2010-04-16 18:42 x
・・・座布団2枚。

子どもの歳で自分の歳を考えます・・・。
(子どもの歳は即答できるんですが・・)

アラサーと、アラフォーの違い・・・
って思うと結構違うような・・・(笑)

そです。30越えたら、万年二十歳の始まりです。
Commented by chap at 2010-04-16 23:03 x
youko さん ♪

アラサー? アラフォー??
私は 一足お先にその次のステップに近づいてますよ~ (゜▽゜;)

子供の歳すら一瞬考えてしまうようになり・・・
その数もだんだん桁が増えて 足し算が難しくなるんだからっ!

二十歳越えたら 母も娘も、みんなみんな オトモダチ ♪ ・・・ってことで☆
<< 春のツアー Loooook!! >>