勢いがあります! ハワイアンな雑貨Ⅳ

私にしてはありえない・・・本日二度目の投稿! 緊急事態(笑)なので。。。


ブログの色あいが急に華やかになる~♪ おなじみACOオリジナル コスメポーチセット
日曜日の午後に納品してきました。   今回の 色・柄 はこんな感じ・・・
f0210750_19531424.jpg
前回ご希望の多かったピンク系を中心にして、ACOさんが選んだ春~夏向けの10色!
カラフルで華やかで ウキウキしちゃいますねっ。
不思議なことに、こげ茶のファスナーは どの色にもなじんで 引き締めてくれます。

f0210750_209320.jpg




前回 ポーチに入れたまま
画像を撮り忘れてしまった
ブラシケースたち・・・

今回はちゃ~んと!



いつも楽しい雰囲気のあふれてる maCoto hair の mahaloco店さん・・・
最近ちょっと模様替えをして、ハワイアンジュエリーのコーナーが窓際に移動。
少し見やすくなったショーケースの上に ポーチたちを ズラリ と。。。
f0210750_20202976.jpg






このジュエリーコーナー・・・
実は私、今回は お店に行ったら
ちょっと見たいものがあったので
見やすい所に移って ラッキー☆




こんなに反響が大きくて、こんなにすぐに売り切れてしまうなんてねぇ・・・
なんて ACOさんとお話ししながら、私がヘアカラーとカットをしてもらっている間に
スタッフさんたちの中でも一番人気だった柄のポーチが もう旅立っちゃいました。早っ!!

f0210750_21174042.jpg
カットが終わって、ACOさんと この先の製作についての
打合せや 新しい布選び などをしている頃には
ポーチたちはしっかり棚に並んで 待機完了。

納品後すぐお嫁入りで、いなくなったのはどのコでしょ…。

***************

今日は午後にひとつ 別の記事を投稿したので、ホントはこの"ハワイアンな雑貨Ⅳ"は
明日以降にご紹介・・・とのんびりしていたのですが。。。

午前中 ACOさんに材料の件で送ったメールの返信が夕方に返ってきて、
そこに「ポーチが残り五つになりました。」と 書かれていたので慌てて載せました。(汗)
ここで私が慌ててブログに載せたところで たいした意味はないのですが・・・。

日曜日の夜には9個並んでいて、昨日の火曜日はお店がお休みのはずで
わずか一日ちょっとでもう5個に!?

このポーチの勢いに驚いています。
たぶんACOさんが一番ビックリしているんじゃないかな?

最初に10個納品し、ホッとしたのもつかの間 宣伝前にあっという間になくなってしまい
これでどうだっっ!!と 頑張って また10個追加納品して ホゥ~~っと一息。
これからニュースレターに載るんですよっ♪ なんて聞いてワクワクしてたのにこの展開!
スゴイな・・・

お互いに このポーチ制作がこれほど早い展開になるとは思ってもいなくて・・・
何げなく「ハワイアンな雑貨」というタイトルで載せたのがあれよあれよという間に 「Ⅳ」
このシリーズ、まだしばらく先へと続きそうです。

ACOさんがたくさんの想いを込めて形にしたもの、反響が大きくてウレシイですよね。
偶然からだったけれど、私もそんなお仕事に少しお手伝いできてシアワセ。。。

maCoto hair さんのエネルギッシュな パワーと勢い はいつもうらやましいくらいですが
私もそのエネルギーにあやかって、いろいろと 製作に励まないと!

勢いに負けないように、"のんびりおだやかに・・・" に "力強く!" も必要かな・・・。

f0210750_22154956.jpg
日曜日に納品に行ったとき サイドテーブルの隅に見つけてクスッと笑ってしまった・・・
にこやかにウクレレを抱えて座るオジサンの横に置かれたハワイアンビールのビン。

このディスプレーしたの誰だろ・・・。
けっこうユーモラス な組み合わせじゃない?

ここはホント元気で楽しいお店。。。

[PR]
by chapshop | 2010-04-21 21:45 | 作ったもの | Comments(6)
Commented by ぴえーる at 2010-04-22 00:44 x
ポーチの中の写真はないの~?
Commented by youko at 2010-04-22 06:49 x
すごーーーーーいっ!素敵です!!!!
色のグラデーション、わー私的ツボです!!
豆あじでchapさんのもの売れちゃったの?
全然見つけられません。
ポーチは納品しないんですかー!?(欲しーーーっ!!)
Commented by chap at 2010-04-22 08:10 x
ぴえーる さん ♪

中は撮ってないのよ~

ちなみに・・・ポーチは
正面の二つのファスナーのポケットですが、
下のファスナーの中には 口紅用の仕切り。
上のファスナーの中にはマスカラ用の仕切り が付いています。
メインの長いファスナーの中はポケットなしの空間のみ。

ブラシケースは2cmと4cmの仕切りがイイカンジ(笑)に並んでます。

ご興味のある方は お店で実物を・・・って ムリね。。。

Commented by youko さん ♪ at 2010-04-22 08:19 x
色のグラデーション、いいよねっ!さすが美術専攻・・・。
私もこういう感じのグラデーションが一番好きなの。ツボよ☆

こちらはいまのところACOさんからのオーダーだけなので、
maCoto hair さんにしか納品しておりません。。。
水戸まで来ること・・・ないかっ?(・∀・)
Commented by youko at 2010-04-24 07:48 x
うわん。残念無念・・・
水戸には、ダンナの弟さん一家がいますが、
なかなかそう行かないので・・・。
Commented by chap at 2010-04-24 08:22 x
youko さん ♪

・・・だよね。
ちょっと 遠いね。。。(^^;)
<< 歯のこと 北の職人さん。。。 >>