人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく。。。リンクしましたよ ♪

4月も すごい早さで あっという間に過ぎて行く~~
2010年も もう 3分の1 が終わっちゃう・・・。 ナンテ ハヤイ・・・!

今年から、再び 委託販売のお店に handmade 品を置かせていただくことになり
3月から4月にかけて 数多くの作家さんと知り合う機会に恵まれました。

ブログをお持ちの作家さんも多く、みなさん ちゃちゃっ☆ と次々リンクされますが
こう見えて どう見えて? ブログ界では出不精な私。
"コメント欄で一言お断り入れてリンクする…" ってことがなかなか出来ずに。。。

そうこうしてるうちに 日々製作に追われる~ という生活に突入してしまい
製作しながら記事をアップするだけで もう あっぷあっぷ。。。

投稿画面を開くのが精一杯・・・とても設定画面までは開けずにあせっていましたが
ようやく、ようやく今日 久しぶりに設定画面から入り、編集作業 出来ました ♪

まずは PULLさん、豆あじ さん の交流会で顔見知りになれた方々のブログに・・・
右側のスペースをご覧ください! ズラリとっっ 充実しましたね~(^^)

お一人 お一人 にお声掛けもせず、「まとめてここでお断り♪」なんてことでお許しください。
順番も 思い出すままに載せていったので、テキトーでごめんなさい。

「ここ訂正してよ」とか「私のこと忘れてない?」等々、ご意見ございましたらご連絡を・・・。
また 「まだ話したことないけど私も!」と思う方がもしもいらしたら…お待ちしております。
私はここではおそらく、自分からは なかなか動かないみたいなので。。。

早々に chaproom にリンクしていただいてた方々、大変お待たせして失礼致しました。
ようやく。。。デス

ようやく。。。リンクしましたよ ♪_f0210750_21484761.jpg
              +++ どうぞよろしくお願いいたします +++


今まで みなさんのトコへは"誰か経由"でないと訪ねて行けなかったのですが、これでようやく"ポチッ"で行ける~ ♪
by chapshop | 2010-04-23 22:23 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by あみものpokopoko at 2010-04-24 08:30 x
リンクありがとうございます~!
ハワイアンのポーチ、すごく可愛いですね!
これだけたくさんあると、どれも素敵で目移りしてしまう~♪

こんな短期間にこんなにたくさん作っていたなんて尊敬です~★

Commented by chap at 2010-04-24 08:57 x
あみものpokopoko さん ♪

早くからお知り合いになれていたのに、ようやく今頃。。。でごめんね。
これで私のお友達もpokopokoさんトコに訪ねて行くようになるかも♪
ただ、私の友達・・・コメント残さない人ばかりですがぁ~f(^^;)

ハワイアン。。。久しぶりに"追い込まれ感"を味わいながら 頑張ってました・・・。
<< 泣 。。。 歯のこと >>