泣 。。。

f0210750_1582632.jpg
今朝、ケイタイが壊れました・・・
シンプルで薄くてコンパクト なのが気に入って、もう何年も愛用してた 使い慣れたケイタイが・・・

シンプルで薄型なケイタイに合わせて、ストラップもシンプルな薄いものを付けてたのに
よりによって、一番厚みのある ストラップの金具部分を挟んだ状態で体重をかけてしまい
液晶画面が パア に!!

修理には時間もお金もかかると言われ、慌てて新しいのを買いに行ってきましたよ。。。

来月 旅行を控えているのに、この時期 こんな出費は痛すぎます。
なによりも 新しいケイタイの設定したり 操作に慣れたりの時間がぁ~~! 泣 。。。

先月購入した、新しいデジカメだって まだ箱に入ったまま放置なのに・・・

機種変更の手続きを済ませ、はぁ。。。と ため息つきながら新しいケイタイを開いたら
タキシードを着た "ヒツジの執事" が 待ち受け画面でお出迎えしてくれてました。チョット癒され。。。

時間のない時に この ロス はあらゆる意味でへこんじゃうな。
クヤシイからブログ更新してみました(笑)








昨年末から私の中だけで続いていた ☆バウムクーヘン☆ の プチブーム・・・
どうやら沈静化しつつあるようです。
出掛けたときには 必ず といっていいほど買い込んできていた 無印のスティックバウム☆
今日 ドコモショップの帰りに通りかかった時には、素通りすることができましたから。
今はもう 人生何十回目かの "粒あんブーム" の波が押し寄せてきているところです ♪

[PR]
by chapshop | 2010-04-25 15:53 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by youko at 2010-04-27 08:53 x
chapさーん~、
以前から、皆さんに「おいおい・・」と言われて?いた
私の値札・・・変えることになりました!
Daisyさんが作ってくださるってことになってー!!
(昨日お会いしたばかりなのに・・・)
うれしくって、
あちこちコメントしまくりです。(・・・・いつものことか。)
Commented by chap at 2010-04-27 16:53 x
youko さん ♪

報告ありがと☆
「つくば生活」はちゃ~んとチェックして 読んでいましたよっ。
いいないいな~。 Daisyさんいい人だね。
機会があれば 私も今度お話ししてみたいわぁ…。お若いのかしらっ?
(汗)

「つくば生活」見て、ホントは私も月曜に襲撃しようかともくろんでいたのですが
日曜のアクシデントで予定が台無しに。。。(明日豆あじさんに伺います。)
それにしても・・・youkoさんの製作スピードはすごい!
私はのろのろと・・・ですョ。

<< オーダー品 ようやく。。。リンクしましたよ ♪ >>