オーダー品

いつもは照れくささもあって、作品紹介は何かのエピソードに絡めた形ですることの多い私。
今日はストレートに紹介してみようかと・・・。


お友達からのオーダーで作ったものです。
ペンケースと 携帯ケースと 携帯用マイバッグをお揃いな感じで。。。

"ペンケースはマチのあるタイプで"
"携帯ケースは 取り外しできるストラップと 飛び出し防止のかぶせをつけて"
"使ってほしい柄の布とレースのリクエストも"


で・・・こんな感じで作ってみました。

f0210750_17244347.jpg

せっかくだから選ぶ楽しみもあった方がいいよねっ
と思って2パターン。

彼女はどっちを気に入ってくれるかな?
明日持っていくから お好きな方を選んでね ♪


選ばれなかったコ 達は。。。

明日 豆あじ さんにお届け物に行った時に
そのままお店に置いてきちゃおうか・・・。


f0210750_1725572.jpg
[PR]
by chapshop | 2010-04-27 17:54 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by ぴえーる at 2010-04-28 05:24 x
私は青に一票。
Commented by chap at 2010-04-28 07:33 x
ぴえーる さん ♪

あら、遠くから投票ありがと(笑)
オーダーは Oさん なのですが、彼女の選択はとちらでしょう・・・。
<< もりっ!! 泣 。。。 >>