もりっ!!

f0210750_2123633.jpg

つくばまるごとマガジン " つくまる " 。。。 ホントに載ってた!
いまだに 戸惑いはあるのだけれど・・・ラッキーだったのだと思うことにして
家族にはとりあえず ジマン しよ ♪

ソレニシテモ。。。

私 あんなコト話してたんだっけ !?
ライターさん! 話 盛りすぎ ジャナイ ・・・ ?








ぼんやりと写っている "つくまる" を後ろに従えて、手前にハッキリと写っているのが・・・
おなじみ バジルペースト2nd さん作のフラワーポット。
彼女の作るミニミニワールドはどれもオリジナルの一点物ばかりだけれど
これはもうオリジナル中のオリジナル! だってネーム入りだもん!!
これを持ってるってことも ちょっと ジマン です ♪

忙しい時に わざわざ作っていいただいて・・・バジペーさん、ありがと。

[PR]
by chapshop | 2010-04-28 21:37 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by あみものぽこぽこ at 2010-04-29 11:19 x
コメントありがとうございました。
だいぶ良くなりました(笑)

つくまる、見開きでしたよね~★
5月号、わたしも手元に早くほしいな~♪
GW中に豆あじさん行ってもらってこなくっちゃ★
Commented by chap at 2010-04-29 18:22 x
あみものpokopoko さん ♪

回復に向かっているようで・・・良かった。
元気になったら、また 豆あじ さんで会いましょ~。
<< おそろ ♪ オーダー品 >>