おそろ ♪

f0210750_208108.jpg

お仲間さんたちが参加している イベント にちょっぴり お手伝い&遊び に行ってきました。
開場前に他のブースで買った、貝の…貝の…貝にイニシャル彫ってある…ナンダロ?(笑)

私と長女と次女、三人ともイニシャルは一緒 ♪
あ、これ使って それぞれのイメージで、ちょっとずつ違うお揃いのネックレスなんていいんじゃない!
・・・って思って 三個 買っちゃいました。

そう考えることはとってもステキなんだけど。。。楽しいんだけど。。。

前回のイベントでも同じように ♪♪♪ って思って レースのイニシャルモチーフを三枚(!)
買ってきたものの ず~~っと しまい込んだままです。 あはははははは・・・はぁ。。。

この貝たちが 日の目を見るのは いつ??

[PR]
by chapshop | 2010-04-29 20:39 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by A-ZOO at 2010-04-30 19:27 x
chapさぁ~ん!昨日はお会いできて!お話できて!とってもうれしかったですぅ~。近々A-POP STUDIOのみんなと豆あじさんに遊びに行こう!っととっても盛り上がってます。ホント楽しみです。またお会いできる日を楽しみにしてまぁ~す♪
Commented by chap at 2010-04-30 21:59 x
A-ZOO さん ♪

いらっしゃいマセ~。。。

昨秋以来、ひそかに、コッソリと A-POP STUDIO にエールを送っていましたが
正体がバレテ しまいましたね。(笑)

この先もまだまだイベント続きのご様子・・・すごいね~。がんばってぇ!!
これからも活躍ぶりを楽しみにしていますよっ☆

もしも 豆あじ さんのお店で会えたりしたら・・・ウレシイね♪
Commented by april21y at 2010-04-30 23:44
chapさん、こんばんは^^
昨日は再会出来て本当に嬉しかったです。
chapさんの「いつもひそかに見守っているわよ~」の言葉がすごく嬉しくって。ありがとうございます^^

今回はこうしてchapさんのブログにも遊びに来れて嬉しい!
chapさんの作品や好きなもの、とっても共感できます♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
私もリンクさせていただきました~^^
Commented by chap at 2010-05-01 07:47 x
april21y さん ♪

来てくれてありがとっ。
ねっ、お好み似てるでしょ~。 布雑貨同士だからかなぁ・・・。

素敵な作品 いっぱい作ってくださいねっ ♪
これからも活動の様子は"ひそかに"見守っていくわよ~!
A POP STUDIO の雰囲気が好きなの。。。
<< Sewing もりっ!! >>