Sewing

世間は GW だ♪ と賑わう中、帰省してくる娘を迎える立場では特に予定もなく。。。
いつもと変わらず Sewing の日々。

ちくちくと Sewing に励む日々ではあるけれど、娘が家にいて
なんだかんだと話し相手がいるのは やっぱり楽しかったりして ♪

そんな Sewing のお供に・・・Sewing Obaketsu ☆
f0210750_20523269.jpg
青いの がいいな・・・というリクエストにおこたえして青系三種作ってみました。
Tさんがお好きだと言ってた布はもう在庫がないので これでどうかな。。。お好みの柄があるかしら?

***************

今日は この GW 唯一の私の "レジャー" とも言える お出掛けの日。

二人の娘が幼稚園の頃を過ごした時代のお友達と 久しぶりのランチ ♪
あの頃まだ赤ちゃんだった あの娘 の カレ(!) の話とか、
娘や息子の成人式の話とか、etc・・・。

その後は、お友達が「まだ行ったことがない」 という 工房豆あじ さんにご案内して、
帰りにまた 前回同様 ガトー・プーリア に寄ってケーキを買って。。。
でも 今日は残念ながらポンポコリンのチーズケーキには会えなかった ・・・


青系三種の Sewing Obaketsu は 豆あじ さんに納品してきました。
[PR]
by chapshop | 2010-05-03 21:38 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by Tさん at 2010-05-09 00:23 x
それはきっと私のことですよね~!すごくすごくうれしいです。
ありがとうございます♪
それにしても気付くのが遅すぎですね・・・ごめんなさい。
豆あじにもうなかったらどうしよう~心配になってきました。
3つともどれもみんなかわいくて素敵です。写真見ただけで全部気に入りました。
明日はどうしても時間が作れないので、明後日行ってみます。
残ってるかどうか気になって仕方がない。KENさんに明日聞いてみようかな。
Commented by chap at 2010-05-09 08:23 x
T さん ♪

わたしの頭に浮かぶ Tさん・・・きっとあなただと思う!(笑)
最初の頃に 好きだ と言ってくれていた布が在庫切れでごめんね~。
実物を見て、もしご希望の柄がなかったら。。。次回の青シリーズでっ!
<< God bless me !! おそろ ♪ >>