ハワイアンな雑貨Ⅴ ☆ APPO ☆

すっかりおなじみの "ACOオリジナルコスメポーチ"
お店では "APPO" という愛称で呼ばれるようになったそうです。カワイッ ♪

販売開始以来 想像以上に反響が大きく、仕入れも生産も追いついていない状況で・・・。
毎回10個ずつ、ドーンとまとめて "どうだっ!" と納品しても、次々とお嫁入りしちゃうので
今回は 近所 という 地の利 を生かして、出来たものから こまめにお届けしてました。

でも、ご紹介は ドーンとまとめて!5個なんだけどね・・・
   f0210750_22302760.jpgf0210750_2231363.jpg




          

f0210750_22312315.jpg
店内のあちこちで。。。
f0210750_22353339.jpg

行く度に店内のディスプレーがちょっとずつ変わっている maCoto hair さん・・・
いろんなコーナーで撮らせていただきました。f0210750_2256051.jpg

今回 初挑戦の とてもポップな このハワイアン柄も →
冒険かな~ と思ったけど、記事に載せてるこの時点で
すでにお嫁入りしてしまっています。

ちなみにこれ、スタッフの SIHOチャン や microチャン に好評な柄でした ♪


とてもご好評をいただいて、多くのみなさんに興味を持っていただいているのに
私の納品スピードがのんびり過ぎて すぐに品切れ状態になってしまい
ホントに申し訳ないっっ・・・ と 恐縮してましたが、ACOさんがいい言葉を!

「ひとつひとつが handmade で作られている ハワイアン なポーチだから、
ハワイの空気と一緒で ゆったりとスローなペースで入荷してきます。。。」

…お客様にはそう話しておくので大丈夫ですよ~♪ って。 ありがたい~


今回の納品の後、少し留守にしてしまうので 製作は一旦お休み となりますが、
TAKUMIさんが HAWAII に行くので また新しい布を仕入れてきていただけるとか・・・。

いろいろと 新しい展開も楽しみになってきました ♪
"ハワイアンな雑貨" シリーズ、しばらく続きそうです。
[PR]
by chapshop | 2010-05-07 23:00 | 作ったもの | Comments(4)
Commented by youko at 2010-05-08 08:14 x
こんにちはー!
chapさんも旅に出られるんですね?!
いいなぁ。
なるさんのお帰り12日”予定”なんですね。
ありがとうございます(笑)
chapさんのお帰りはいつ?
Commented by chap at 2010-05-08 10:29 x
youko さん ♪

旅・・・まあ、旅ってことかなっ(^^;)
せっかくだから私も なるさんみたいに長期間行きたいトコなんだけど
同行する次女の学校の都合もあって、わずか一週間の弾丸旅行よ…

13日に発って19日の夜には戻るという。。。超☆疲れそうな旅です。
なるさんを囲む会・・・20日以降だと私も出席できるんだけど~。
ご検討よろしくです。(`・ω・´)ゝ
Commented by youko at 2010-05-09 10:56 x
なるさんお帰り会20日以降で・・了解しました!
明日豆あじ行くんですけど、
どうも、また結構沢山の作家さんが来るみたいで
そこで相談しておきます!!!
Commented by chap at 2010-05-09 21:32 x
youko さん ♪

ありがとね~。
youkoさんが10日に行くことは知っていたので(笑)
じゃあ 私もっ☆ と、こっそり襲撃を企んでいたのですが・・・
準備が全く出来ていない今の状況では、みんなとの歓談は危険スギル!
きっと一日遊んでしまいそうなので、断念しました。

明日は旅行のための買い物 (今頃やっと!?) に行きます・・・。
クラフトルームは賑わいそう~♪ ちょっとザンネン (´・ω・`)
新しい"すずらんのタグ" 楽しみだねっ!!!
<< For Your Birt... God bless me !! >>