From Missoula 。。。

今、米国マウンテンタイムで 5月13日午後8時50分・・・。

無事に到着しています~ ♪  成田を出発してどのくらい経っただろ・・・。
長い長い 5月13日がようやく暮れようとしてます。この時間でも ここはまだ明るい!

長女のPCを借りて Missoula から 。。。
こんなことができちゃうなんて、世界はホントに繋がってるんだね!
f0210750_20192157.jpg
これが長女の住んでる、大学の学生専用アパートから見る風景。ウラヤマシイくらい素敵な環境!
前にいた学校でもそうだったけど、学生アパートなのにとても広くてカワイイ外観なんです。
古くて狭~い大学の女子寮で暮らしてる次女が またかなり落ち込んでた。(笑)
これが国の違いってことだよ!

とりあえず こうして海の向こうから更新することができました~ ♪ ワーイ!!

[PR]
by chapshop | 2010-05-14 11:50 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by youko at 2010-05-14 20:10 x
わーすごーい。
海外からUPですか!
かっこいい~(笑)

今日なるさんと再会しましたよ!
相変わらずの元気っぷりで!
*m35さんも来てて、おしゃべりしちゃいました!

Commented by なる at 2010-05-17 11:03 x
ホントに世界とつながっているんですね(^∀^)
無事についてよかったです☆

私のほうは沖縄の旅を終えて 帰ってきました!!!!
youkoさんと21日豆あじさんにお邪魔するんですが chapさん帰ってきて もし元気なようなら会えたら嬉しいなぁ♪
Commented by youko at 2010-05-17 13:46 x
あ、コメントしようとしたら、
なるさん先んじてた・・・(笑)

Commented by chap at 2010-05-18 13:25 x
youko さん & なる さん ♪

コメントありがとう!!
こっちは17日の夜でーす。
毎日なんだかんだと忙しく、長女のPCを開くこともできずにいました。
ようやく今頃 コメントしてますが、明朝にはもう帰国・・・(笑)

21日ですねっ!
なるべく行けるようにがんばりますよ~(`・ω・´)b

youkoさん、いつもこまめに連絡してくれてありがとねっ☆ 感謝してます。。。
Commented by あみものpokopoko at 2010-05-19 18:48 x
21日、chapさんも来れるんですね♪
私もいけたら以降と思っているんです☆
なるさんとchapさんのお土産話、とっても楽しみです☆
Commented by chap at 2010-05-20 12:14 x
pokopoko さん ♪

21日、今のところ行くつもり満々でおりま~す。
久しぶりにみなさんと会えると思うと 超☆楽しみ!
ただ・・・納品できるものが・・・・・ないのよね・・・(´ `)ドウシヨウ...
<< ただいま いざ! >>