ただいま

昨夜 帰宅しました。
なんだか あ~っという間だったなぁ。 実感ないまま慌しく出国して、実感ないまま帰国してきちゃった・・・。

でも、卒業式には出席してきたんだよね。
長女のおかげで、貴重な経験をすることができたと思っています。
お天気もよく、芝生の緑と青い空が印象的な、自由で陽気なお祭りでした。
f0210750_19412380.jpg

***************

今回の旅では、長女のボーイフレンドにあらゆる面ですっかりお世話になって・・・
長女よりも年下なのだけど、やはりレディファーストのお国で生活しているせいなのか
若い男の子でもスゴク頼もしかったですよ。 いろいろとありがとう P氏!

一泊二日の小旅行、長距離ドライブを一人でこなしてくれてお疲れさま。。。
とっても楽しかった ♪  We had a very good time at Yellowstone ! 
楽しすぎて遅くなっちゃって、晩御飯を一回 miss することになってごめんね~。

See you~. と言って別れてきたので、またみんなで会いましょう。


どうなることやら・・・ と思って旅立ったけど、何とかなりました。 ナントカ...ね。
いつも思っていることだけど、英語力がほしい・・・。英語力のなさにへこむ~・・・。
せめて日常会話だけでも不自由なくできたら もっと楽しめるのになぁ。 フウ...



さて、明日からはまた日常に戻らないと。

留守中にみんなで集合の話がまとまっていたようで、アリガタイことに私にもちゃんとお声が ♪
いきなり "お茶のお誘い" から日常に戻るあたり、とっても嬉しいことだし とっても私らしい!
誘ってくれてありがとう ♪♪♪
明日は張り切ってまいりますよ~。  handmade 再開は明後日からね。。。







Thank you for your hospitality and taking the time to show us around.
You must be tired...
Thanks again for all !!

...Well, are these sentences correct ? (笑)
[PR]
by chapshop | 2010-05-20 19:37 | 日々のこと | Comments(7)
Commented by 浅野壬袈 at 2010-05-20 22:28 x
初めまして。
ブログに訪問いただきまして、ありがとうございました(*^_^*)

なんだか、素敵な旅行にお出かけしていたのですね。
良かったらリンクを貼らせてくださいませ。
Commented by chap at 2010-05-20 23:55 x
壬袈 さん ♪

やっぱり~!!! すごいご縁ですね☆
ウチにあるカード、「有」と「浅野壬袈」の両方あります。
ちなみに、数年前 長女に「豚豚拍子」のカードを送ったこともあるんです。
壬袈さんのカード、海を渡っちゃいましたね(笑)

わぁ~・・・ なんかカンドウしちゃう。。。(*´∀`*)
これからもよろしくお願いします ♪

Commented by 浅野壬袈 at 2010-05-21 11:25 x
ええ??どちらも購入していただいていたのですか??

わ~嬉しいです(>_<)

豚豚拍子、旅しているんですね!!
嬉しいです♪
Commented by A-ZOO at 2010-05-21 18:11 x
chapさぁ~ん♪お帰りなさぁ~い!とっても楽しんでこられたみたいですねぇ~。ホントうらやましぃ~。ヽ(´▽`)/
今日午前中豆あじさんへ遊びに行って来ましたぁ~。chapさんも今日午後から来る予定と聞きましたぁ~。残念~。豆あじさんとってもステキなお店ですね♪
Commented by youko at 2010-05-21 20:31 x
今日はお会いできて、良かったです!!
なんだか、とっっても楽しいひと時でした!!
もうちょっとゆっくり話してたかったんですけど!(笑)

来週、
なんだか巻き込んでしまったようで・・・・すが、
えへへ この際、
遊んでください。私と。 
Commented by chap at 2010-05-21 21:28 x
A-ZOO さん ♪

あぁー!!すれ違いだったのねぇ・・・。
午後に店主のkenさんからそのこと聞いて、すっごく残念でした~(T-T)

豆あじさん、ステキだよねっ♪
行くと ついつい長居してしまいます。。。(´∀`)

Commented by chap at 2010-05-21 21:33 x
youko さん ♪

今日はどうもっ☆
来週、巻き込んでくれてありがとう!
こんな私でよければ、どんどん遊んで 遊んで~♪

せっかくなので、オクノシオさんとの打合せの時もyoukoさんの感性で
アドバイスよろしくねっ。
<< share From Missoula 。。。 >>