くるみパン

我が家はみんな くるみ好きで、くるみパンはちょっとした特別食です。

先日の 豆あじさん集合で バジペーさんの "クルミっ子" を購入した時もその話になり、
となりで 「くるみパン食べた~い!」 と 叫んで(?)いた 作家さんもいました。

くるみパンを焼くときは ホントわくわくします ♪
f0210750_1723275.jpg


私は明日、極秘任務に A作戦部隊で参加します。(つくば生活 参照)
遠足気分で 昨日からとっても わくわく ・・・。

なので。。。

戦国隊員! 明日は くるみパン を持っていくでござるっ!! A作戦に参加の隊員と一緒に食べよっ♪
腹七分目まで満たして来ると言う オクノシオ隊員2名! 早く来ないと残り三分満たせないかも・・・

シェフ 兼 隊長! 大変楽しみであります!!! (` ´)ゝ

[PR]
by chapshop | 2010-05-26 18:10 | 日々のこと | Comments(7)
Commented by youko at 2010-05-26 20:43 x
ワタクシも、大変楽しみであります!!
クルミパン、えらい楽しみであります!!

遠方からの上陸作戦、
厳重注意のこと!
無事を祈る!!!
Commented by chap at 2010-05-26 21:18 x
youko さん ♪

らじゃー!
明日はお世話になりますっ(` ´)ゝ
Commented by なる隊員 at 2010-05-26 21:59 x
騒いでいたのは わたくしでござるね(笑)
そしてわたくしもyouko隊員と同じく明日がえらい楽しみであります!!!!!

うひひひひ(^∀^)♪ぐぅぐぅ♪
Commented by chap at 2010-05-26 22:59 x
なる隊員 ♪

正解っ!
まもまく焼き上がりでござる♪ (^^)
食欲をそそる匂いが~。。。

焼きたてを バグッ といきたいとこであります。(´∀`) ぐぅぅぅ~  ぁ…
Commented by オクノシオ(まどか) at 2010-05-27 00:56 x
パ、パン食べたいですーーー!

みなさん、ウチらの分も一口でいいから残しておいてください~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
Commented by chap at 2010-05-27 06:54 x
オクノシオ さん ♪

了解!(` ´)ゝ
A作戦部隊の隊員に報告しておきます。
ぐぅぐぅ言ってる 戦国隊員あたりがキケンかも・・・(笑)
Commented by あみものぽこぽこ at 2010-05-27 09:13 x
ええー!!すごーい♪
楽しみにしてますっ!
<< 極秘任務 A作戦 Shoe case >>