極秘任務 A作戦

任務 無事終了~ ♪  あー おもしろかった ・・・。
お友達の誰かのお家に大勢で集まって、ご飯食べながらワイワイ☆ なんてのは何年振りだろ。

子供が大きくなるにしたがって、お友達とは どんどん外へ、長く、遠くへ、・・・になっていたので
豆あじさんで偶然ご一緒したお仲間との ひさびさの "この感じ"、楽しかったねぇ~。 youkoさんアリガト!

 - 詳細については つくば生活 参照・・・(笑) -

"A作戦" なんて ノリノリ ♪ でふざけてましたが、ノリノリついでに生まれた "C計画"!
みんな勢いのある作家さんたちだから、さらに S計画も、V計画も、etc ・・・ ホント ノリ がいい ♪
私は最近は のんびりとしか作れなくなっているけど、みんなのスピードについて行けるようにならないと。

偶然 分野がみんな違ってたってのも、何かオモシロイ。。。


***************

ただ遊びに行ってきただけじゃないですよ。 ちゃんとお仕事の打合せも・・・。

ちょっとした お手伝いをするだけなのですが、ブライダル関連は なんだか華やかでいいわぁ。
素材を見てるだけで シアワセ気分 を味わえちゃう!

A作戦からの帰り道 ・・・
アイボリーのサテン生地とリボンを買うだけのつもりだったのに、ついつい色々と。。。
どんな風に試作品を作ってみようかと、すでにワクワク~ ♪♪
f0210750_21413138.jpg

[PR]
by chapshop | 2010-05-27 22:01 | 日々のこと | Comments(14)
Commented by Daisy at 2010-05-28 00:55 x
chapさん、くるみパンごちそうさまでした!
すごくおいしかったです!癒されました~!
本当に、私もひさびさの “この感じ” でしたよ~。
楽しかった~♪

あっ、私も自分のブログにリンク貼らせていただいたのですが、コメントするの忘れてました。すいませ~んm(_ _)m

C計画、ついて行けるか私も心配ですが、遭難しないようにがんばります(笑)
Commented by youko at 2010-05-28 06:53 x
昨日は長旅お疲れ様でした。
本当、楽しかったです~!!!
もうちょっと時間欲しかったくらいですね!

新たな計画もかなり楽しそう!
最後の皆で・・作業もまた楽しそう!!
うちなら、
ちょくちょく会場提供できるので、
またお茶会しましょう~。
(・・私は暇人)

クリエイティブ軍団と話をしていると、
またいろんなアイデアが後から後から沸いてきて、
すごいですよね・・・。
奇跡の泉だ・・・・。(笑)
Commented by chap at 2010-05-28 09:36 x
Daisy さん ♪

コメントありがとう。
昨日はどうも でした~。(^^)

歩みがゆっくりな私たち・・・すこし頑張って早歩きで付いて行かないと
C計画で "冬山遭難" なんてことになりかねない・・・。
体力トレーニングでもして 鍛えようかな(笑)
Commented by chap at 2010-05-28 09:45 x
youko さん ♪

昨日はありがとう。
また各部隊で集結して 作戦会議を開きましょう!
みんなと話してると ホント楽しいアイデアがいっぱいでワクワクしちゃうねっ☆

ワタクシも もう少し鍛えて、みなさんのスピードについて行けるように頑張りますっ(` ´)ゝ
Commented by なる at 2010-05-28 20:46 x
昨日はお世話になりました(^∀^)♪
おいしかったなぁ・・・♪くるみぱん☆
ホントにありがとうございました!!!!

次回の作戦会議という名の『集合』が楽しみです( ̄∀ ̄)

ぜひぜひ作戦がなくても(笑)また楽しいことしましょ♪

Commented by chap at 2010-05-28 22:39 x
なる さん ♪

もちろんっっ! 楽しいことのためならどこまでも遠征しますよー!!
経験豊富な当部隊、どんな戦局にも対応可能でありますっ(` ´)ゝ ←まだ抜けない・・・(笑)
百戦錬磨の県央支部に いつでも出撃命令下して~♪
Commented by youko at 2010-05-29 08:15 x
おはようございます~。

一応確認・・・なんですけど、
オフホワイトということの椅子なんですが
私の白いシリーズは、あれ何気に、アイボリーなんですが、
本当の (言うならば、ちょっと青白い?)真っ白!
・・・でいいんですよね?
Commented by chap at 2010-05-29 09:20 x
youko さん ♪

?? アイボリーって象牙色のことだよね?
本部にはアイボリーとピュアホワイトの二種類あるのでありますか?(←また…)
オフホワイトはその中間くらいだけど、アイボリーとピュアホワイトからの
選択だったら アイボリーかなっ♪

でも どっちも好きだから、おまかせしちゃいますよ~ ヽ(^^)
Commented by youko at 2010-05-29 13:07 x
ラジャーっ!!

オフホワイトは、かなりまっさらな真っ白のイメージでした。
アイボリーは温かみ(というか黄色味?)のある白・・・。

chapさんはアイボリーが好みと
推測いたします!!!

アイボリーで参ります!!!
Commented by chap at 2010-05-29 16:25 x
youko さん ♪

仕事の早いyoukoさんだから、きっともう 任務終了してるだろうけど・・・
Iボリー作戦で よろしくっ (`・ω・´)ゝ
Commented by youko at 2010-05-29 17:51 x
何度も失礼しまっす!!

たぶん今のところの予定では、
月曜日お昼くらいに豆あじへ納品へ行きます。
そのときに、イスを持っていきます~。
kenさんに託しておきますか?
・・うしし・・それとも・・・
Commented by chap at 2010-05-29 23:40 x
youko さん ♪

今、ウチのクルミっ子の椅子 見てきたよ~。
かわいい♪ かわいい♪♪  ありがとう・・・。

ちょうど私も月曜か火曜に納品に行けたら・・・と 考えてたとこ。
出来たら月曜に行きたい! と思ってます。
Commented by youko at 2010-05-30 19:39 x
こんにちは!!
明日なんですが、
残念ながら、長女も体調がイマイチ
(元気っちゃー元気なんですけど、咳と鼻水が・・・)
で、私もどうもイマイチなので、
明日は戦線離脱します・・・・・。
火曜日に行ければ、行くつもりです・・・。
(土曜日に薬をもらってるので、
明日静かにしてれば、まぁ回復するかな・・・ということで。)

イス・・・・なので明日お渡しできないんです・・・
すみませんです・・・。
Commented by chap at 2010-05-30 21:50 x
youko さん ♪

あら・・・残念~。(´・ω・`)
でも 早めの戦線離脱の選択が賢明だと思う。
ゆっくり休養してください。。。
<< 5月・・・ くるみパン >>