5月・・・

今日は5月最後の日でした。

5月は 忙しさを言い訳に、オーダー品しか納品出来ていませんでしたが
最後の最後にようやく・・・
先週の金曜日と今日、委託先に納品に行くことが出来ました~。

早いうちに出来てはいたのだけれど、納品に行けず 待機させられてた もの と…
この週末に出来たばかりなのに すぐに連れて行かれた もの と・・・
何だかまとまりがないけど、色合いだけは "地味なカンジ" でまとまってました。(笑)

f0210750_22502663.jpg






夏っぽい ざっくりした感じのBag。
リバーシブルなので どちらでも
お好きな方を表に出して
お使いいただけます。





裾と袖口に幅広レースをあしらったコットン100%のニット。どれも全部デザインを少しずつ変えてあります。
黒はお先に一点 お嫁入りしてしまったので、納品されたのはこの三点。
f0210750_2248921.jpgf0210750_22482575.jpgf0210750_22484313.jpg










f0210750_2371317.jpg

              ちょっとエスニック風な柄のペタンコBag。


f0210750_23121518.jpg

今回 唯一 赤系の色合いの作品 ♪
よくある形のポーチ・・・。





          先日の記事で 少し紹介してみましたが・・・ " Shoe Case " !
f0210750_23184150.jpg


日々が ドタバタ 過ぎていて、製作のペースも 納品のペースも乱れていましたが
PULLさん と 豆あじ さん に・・・
少しずつだけど、それぞれに納品出来るようなペースが戻りつつあります。

たまっているオーダー品や試作品も 少しずつ 着実に こなしていかないと。
6月の私は もう少し ペースアップしたい。。。






このところ 一人で長時間ドライブの機会が増えています。
今まで私の車で "遠出" するということはあまりなかったことだけど、けっこう悪くない ♪
頭の中でいろんなコトをグルグルあれこれと考えながら、ちょっとテンポのいい曲をかけて
ひたすら前を向いて車を走らせていると、あっという間に目的地に近づいている という感覚。
軽のくせに、私はけっこう飛ばしぎみで 時に攻撃的な運転かも… と 最近気付きました(!)

楽しいコトにもたくさん恵まれているけど、嫌なコトもしばしば味わうような日々。。。
長時間一人で運転するコトは 今の私にとって いい気分転換と思考の場所になっています。
そんな私の 喜怒哀楽 と おやつ をつめ込んで、今日も軽はあちこちへと~。

豆あじさん から PULLさんへ、そして最後に懐かしの ぎゃらりー彩さん!
昔 お世話になった方と こうしてまた繋がるなんて・・・ ホント世間は狭い。

お久しぶり~! こんな形で再会出来るなんてね ♪

その上、偶然 ぎゃらりー彩さん にいらしていた 作家さんにも ♪  ハジメマシテ・・・。
彼女の大作 "喜怒哀楽" の実物を拝見いたしました。 ラッキーです! 感動。。。

すっかり話し込んでしまい、予定を大幅に過ぎて 外が暗くなった時間にようやく帰宅。
長時間ひとりでずっとお留守番だった ウチのワンコの心境は・・・ 怒? 哀?
途中経過はわからないけど、少なくとも帰宅の瞬間は嬉しそうにシッポを振ってたから "喜"だね。

[PR]
by chapshop | 2010-05-31 23:30 | 作ったもの | Comments(8)
Commented by youko at 2010-06-01 06:25 x
こんにちは!!!
喉痛い痛いyoukoです~。
昨日は残念でした・・・。
一応長女は回復したし、
・・・というか、長女も私も熱とか出るわけでもなく、
元気は元気なのですけどね。(笑)
(私はまだ痛いので、
もしかしたら、ばい菌保有してたら
嫌なので、マスクでガードして)
豆あじへ納品行ってきます!

イス、kenさんに、託しておきますね。
Commented by chap at 2010-06-01 09:42 x
youko さん ♪

喉、大丈夫~? なかなか痛み引かないみたいだね・・・。
今日はマスクで無口・・・ イヤイヤ そんなyoukoさん 想像できない~(笑)

イス、5日のお当番の日まで 楽しみにしています(*´∀`*) 
Commented by Daisy at 2010-06-01 16:56 x
chapさ~ん!
昨日は、私も出かける間際に具合が悪くなって、納品に行けませんでした(T_T)
ご連絡もせず、すみませんm(_ _)m
お会いできるかと楽しみにしてたのですが…
5日は、娘が絶対に行く~!と騒いでいるので、子供も一緒で、すみませんがご一緒させてください。
Commented by chap at 2010-06-01 18:55 x
Daisy さん ♪

首からくる体調不良は怖いから、気を付けてくださいね・・・。
5日、頼りない私は 午前の部の単なる補助要員だから(笑)
つくばのイベントで 立派な働きぶりをみせていた娘さんの方が
よっぽど戦力になると思う~(^^;)  ヨロシクねっ☆
Commented by ぴえーる at 2010-06-02 07:01 x
手提げバッグかわいい~^^
やっとつくば生活見ました。ひとりだけ時代間を違ってるなるさんがおかしかった・・・笑
Commented by chap at 2010-06-02 10:12 x
ぴえーる さん ♪

なるさん。。。もう、最高☆でしょ!(^^)
あの件では いい大人たちがみんな ノリノリ♪ で楽しんでしまいました・・・。
Commented by 壬袈(mika) at 2010-06-02 21:28 x
chapさ~ん♪
先日はありがとうございました(*^_^*)
とっても嬉しかったです。

そのうえ、作品まで観ていただけるなんて・・・ありがとうございました~♪
また、ご一緒したいです。
Commented by chap at 2010-06-02 22:34 x
壬袈 さん ♪

こちらこそっ!!
ホールで見上げるんじゃなくて、あの近さでぇ~~!
こんなラッキーなことはありません。\(^∀^)/

かわいいイラストのポストカードもありがとう♪
これでウチには現在4枚・・・。 もう誰にもアゲナイっ☆ 家宝にします。

<< 6月! 極秘任務 A作戦 >>