ハワイアンな雑貨Ⅵ 基礎

しばらくご無沙汰してました "ハワイアンな雑貨" の話題です。

APPOの予想外の勢いに すっかり慌てふためいておりましたが
基礎はきちんと整えておかないと・・・ってことで、たまった部分を整理して
今日はあれこれと 盛りだくさんな内容で、基礎固めの打合せに・・・。


f0210750_20183341.jpg
一気に納品数が急増してしまったAPPO

ACOさんが在庫管理しやすいように
"APPOカタログ" を作ってみました。

これ一冊で、それぞれの柄の
製作可能数・納品状況・在庫数 まで
すべて把握!
発注のお役に立てるといいけど♪


現在、在庫 1set! きゃ~ 追加製作急げ!




f0210750_20441476.jpg

こちらは 春にご依頼をいただいていた 名刺ケース。
ようやく 試作品を 3パターンほど ご提案。。。 の段階。
今日の打合せで決めた形で 10柄製作予定です。



f0210750_20533088.jpg
新しい オリジナルシリーズ として、Kiyoさんが担当している
ハワイアンジュエリーの専用ケースの打合せも。
以前、少し カルトナージュ製品を製作していたことがあるので
その時の経験を応用して、ハワイアンな柄の布を取り入れた
maCoto hair オリジナルのジュエリーケースを・・・☆

画像のネックレスは ハワイアンジュエリーではありません。ゴメンナサイ・・・。


それから ACOさんのオーダー品。 ミニのギャザースカート と お揃いのシュシュ。
生地は もう ず~っと前にお預かりしていましたが、APPO製作を最優先していたため
ようやく今回 納品・・・です。
f0210750_21472993.jpg
こげ茶のレースを挟んでみたシュシュの "オトナな感じ" を 気に入っていただき、
別柄で追加もう一個 ♪  明日 お届け致しますね~。

*****

・ ・ ・ こんな 盛りだくさんな内容で あれこれ と 数時間(!)お話しさせていただいた後
今度は私がお客様になる番!

めでたく ポイントがたまって、☆ヘッドスパ☆ の無料チケットを GET していたので
今日は あこがれの スパブース へ。。。 アロマの香りに包まれ、極楽でございました~(*´∀`*)

毎月、毎月、楽しいコトを企画し続けている maCoto hair さん。
6・7・8月 は特別な 3ヶ月! " Happy Rainbow Vacation 2010 " を開催中。

今月は、店内のディスプレイが ~Rainbow~ に埋め尽くされてました。
スタッフ総出で 一晩かけてお店を変身! 楽しそう~♪  ・・・来月はどんな変身だろっ ♪♪


f0210750_22185946.jpgHappy Rainbow Vacation 2010 第一弾企画
☆Hilo Homemade Ice プレゼントキャンペーン☆ で!!!
今日はさらにうれしい初体験。

いただきました、ウワサの あの アイスクリーム。。。
私が選んだのは オレオがザクザクの"Mud Pie"
オイシィ~(^^)v    ・ ・ ・ ごちそうさまでした☆

[PR]
by chapshop | 2010-06-13 22:54 | 作ったもの | Comments(0)
<< 仕入れ。。。 Happy Birthday ! >>