人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕入れ。。。

仕入れ。。。_f0210750_9574734.jpg
この数日は仕入れに奔走。。。

リングピローに使うレース ・リボン。
ハワイアン雑貨に使う こげ茶の革 ・革用のインク ・こげ茶の木のボタン ・革紐。
ついでに私のプライベート用のお買い物もあれこれ。

ネットで購入出来るものもあったけど、これらは 実物を見て 手に触れて選びたかったので
毎日いろんなお店を回ってました。

そして あちこち見すぎて、迷って、あまり成果が上がらないまま帰宅 。。。の繰り返し。
そろそろ決めないと・・・。  今日こそちゃんと全部仕入れてこよう!

仕入れ。。。_f0210750_10182372.jpg
がんばれ ☆ 岡田ジャパン!
    がんばれ ☆ 私も!!





                          ホントは今日はこうしていたい 。。。

by chapshop | 2010-06-18 09:56 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 壬袈(mika) at 2010-06-18 22:08 x
お疲れさまdす(*^_^*)
まさに、私もそうしていたい・・(笑)
Commented by chap at 2010-06-19 00:08 x
壬袈 さん ♪

きゃほっ! ありがとう~(^^)
ねーっっ☆ 共感してもらえると ウレシィ 。。。
急展開があって、ちょこっと 忙しくしているのです・・・私。(´・ω・ `)
<< タイムマシンに乗って ♪ ハワイアンな雑貨Ⅵ 基礎 >>