タイムマシンに乗る前に

忙しくなってくると、どうしても作品紹介が遅れがちになってしまいます・・・。
" ハタチへの旅 " と浮かれてはおりましたが、直前まで仕事も頑張っていました。
今頃ですが、タイムマシンに乗り込む前日の報告を。。。

*******
午前中は 新しいハワイアン生地を受け取るために maCoto hair さんへ。
f0210750_14512477.jpg

イベント大好き ☆ サッカーW杯だってお客様やスタッフみんなと楽しみたいこのお店
スタッフはみんな サムライブルー のユニフォームに身を包み、朝から準備OK!

きっと今夜のオランダ戦も かなり盛り上がるんだろうな~ ・・・ と想像しながら
ACOさんから 夏らしい明るい色合いのハワイアン生地をたくさんお預かりしてきました。

おなじみ、こげ茶のククイの実がポイントの APPO と
ククイの実に代えて こげ茶の革と革ひもをアクセントに使った 名刺ケース と
ハワイア~ンな シュシュ ・・・これから製作予定です。 今度は早めに画像紹介したい ・・・

*******
午後は 豆あじさん と PULLさんへ 納品に行ってきました。
新しいものも納品したかったけど、この日までに製作が間に合わなかったので
定番品を追加でちょこっとだけ。。。

f0210750_137047.jpg










        ・ 携帯用マイバッグ ・

f0210750_1371824.jpg
          ・ Sewing Obaketsu ・ 前回は青系だったので、今回は赤系で ・・・


f0210750_1373418.jpg









 
                                ・ Shoe Case ・

紹介が遅くなってしまいましたが、先週末 PULLさん、豆あじさん に納品済みです。

今週は・・・
レースやリボンが ろまんちっく~ ♪ な リングピロー と、
こげ茶のククイや革がスパイシー☆ な ハワイアン雑貨、
オーダー品の製作 二本立てでがんばらないとー!!
[PR]
by chapshop | 2010-06-23 14:02 | 作ったもの | Comments(10)
Commented by Daisy at 2010-06-23 20:39 x
製作するものがたくさんあって、大変ですね(p・Д・;)
お身体の調子はいかがですか?
私の首はだいぶよくなってきました(*´▽`*)
今日も、病院でマッサージをしてもらって、いいかんじです。
Commented by chap at 2010-06-23 21:42 x
Daisy さん ♪

製作に関しては もともと スロ~ぎみ なんだけどね(^^;)
たくさんなのか、大変なのか、忙しいのか、何なのか・・・。
よくわからないまま とにかく走ってます(笑)

Daisyさんは車も来たし、首も回復傾向で・・・順調だねっ☆
マッサージ。。。(´∀`) くぅ~ いいなぁ~~
Commented by youko at 2010-06-24 07:50 x
おお。
スピード感出てきました?
ノッてる感じでしょうか?(笑)

七夕決起会では、皆さんが
どんなに真面目にお仕事の話をするか
楽しみであります(うそ)

以上オカマ声全開のyoukoでした!
Commented by chap at 2010-06-24 08:38 x
youko さん ♪

喉、まだ回復しない? 長引いてるねぇ・・・(´ `)
スピード感は、youkoさんのスピードから見たらまだまだ 亀 ほどです。
私、いざお仕事!となれば えらくマジメに変身いたしますが、
みんなと会うと・・・たぶんまた フザケタやつ になっちゃうんだろうな。。。(苦笑)
Commented by youko at 2010-06-25 18:19 x
こんにちは!!
ポコポコさんのお誘いで、
来週水曜日、豆あじマッタリ会を予定してます~。
(豆あじでまったりするだけ・・・kenさん泣かせ・・・笑)
もし都合があえば!!

以上!まぁーだだみ声、
皆に会うときまでには治したいyoukoでした。
(・・・だってしゃべれないんだもん)
Commented by youko at 2010-06-25 18:20 x
あ!10時から(長時間居座り隊)
の予定です~!
Commented by chap at 2010-06-25 21:33 x
youko さん ♪

水曜日!
む~~ん。。。(´・ω・`)   行きたいっっっ。。。(´∀`)

ふだんから サクサク とお仕事こなしてたら、こんな時に慌てないんだろうけど
自分に甘く ノロノロ やってたからなぁ・・・
ハワイアン雑貨の製作が順調にはかどってたら ちょこっとだけでも行くっ☆
来なかったら。。。あ~あ、ダメなやつ! って みんなと笑ってください。f(´ `)

Commented by chap at 2010-06-26 08:01 x
あの後。。。
よ~し!ガンガン作るわよー p(`・ω・´)q と、気合いれたんだけど
昨夜は全く作らずに寝てしまいました(呆)
集中力ゼロ!! やば~~い。。。
Commented by youko at 2010-06-26 20:26 x
ぷぷぷ。

がんばって!!!!
水曜日現れるのを楽しみに待ってますぅ~っ!!
指令だ!指令!!!
(とか言えば、気合が出たり?笑)
Commented by chap at 2010-06-26 23:08 x
youko さん ♪

タイチョ~~ 。。。ヽ(´ `) 。。。。 (` ´)b 。。。。。 (`・ω・´)ゝ らじゃ!
<< 休憩中。。。 タイムマシンに乗って ♪ >>