休憩中。。。

f0210750_15233269.jpg

製作活動には励んでおりますよ~。
出来上がった作品の撮影だってちゃんと。

ただ、それらをきちんとブログに載せて 紹介するゆとりが ・・・ ナイ 。

そんなこんなで 忙しくしてますが、 とりあえず今は休憩中。
もう アイスコーヒーじゃないとっ! の 季節だねぇ 。。。


週末は、メニューにゼイタクを言わなければ ご飯作ってくれる人がいるから 。。。 助かるぅ~ ♪

[PR]
by chapshop | 2010-06-27 15:17 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by 壬袈(mika) at 2010-06-27 20:10 x
アイスコーヒー♪
本当に、そんな季節ですねえ。

私も写真を撮ってるゆとりが・・・ナイ?(ばっかじゃないの?って声が聴こえる・・・^^;)

ご飯作ってくれる人がいるのは、助かるう~♪
Commented by youko at 2010-06-27 20:40 x
ご飯作ってくれる人・・・いいなぁ・・・(じゅるる)

うちの場合、365日
シェフは、わ、た、し・・・・。
(私が無理なときは、
誰かが、買って来る・・・・笑)
ババに料理を教えたこともありますが、
全然身につかず・・・(笑)
あははははは!!
とりあえず、食べるのが怖いもん食卓に並ぶよりは、
自分で作るっ!!!です。

制作ぐわーんばってくらさ~いっ!!! 
(なるさんは、デッサンの日で無理ですって・・・残念)
Commented by chap at 2010-06-27 22:22 x
壬袈 さん ♪

最近は蒸し暑くて・・・。 おやつのお供はアイスコーヒーに代わりました。
壬袈さんちには お料理上手の素敵な娘さんがいるんだよねっ☆
ウチの場合は・・・ただ "助かるぅ~" ってだけで。(^^;) ← バチアタリな発言
Commented by chap at 2010-06-27 22:26 x
youko さん ♪

あははははは!!
食べるのがちょっと怖いものも並んでおりますが、背に腹は代えられぬ・・・。
とりあえず食べて、ひたすら製作に励んでますよ~。
<< ハワイアンな雑貨Ⅶ 新興勢力 タイムマシンに乗る前に >>