広告~!?

7月から、エキサイトブログの記事内に 広告が表示されるって・・・え~!!
シンプルな感じが好きだったのに。。。

f0210750_221547.jpg

先頭記事の下部にテキスト広告が2本とか? 気になって覗くと表示されてたり 消えてたり! ゔー
・・・・ なんか やだな (´・ω・`)


 
[PR]
by chapshop | 2010-07-02 22:14 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 壬袈(mika) at 2010-07-02 22:48 x
そういえば、すっきりシンプルですよね~。
こういうブログ、大好きです(*^_^*)

そうかあ、広告が・・・。
いろいろ事情があるのでしょうね~。

Commented by chap at 2010-07-02 23:11 x
壬袈 さん ♪

おっ!! 今ちょうど壬袈さんトコに ポチッと遊びに行ってて、
コメントしようかな~と思いつつ こっちもまた気になってポチッと・・・
そしたら ここに~ (^^)ノ

覗くたびに 広告があったり なかったり・・・ も~~(`△´)! です。


 
<< 記念に 。。。 リングピロー >>