記念に 。。。

f0210750_15174416.jpg
今はクリスマスの季節ではないのですが ・・・・
以前何かとお世話になったお店へ、先日 遊びに行った時に頂いてきたマグネットです。

ほんとは 当時一緒に活動していた 手作り仲間三人で揃って行きたかったのですが
どうしても三人の都合が合わず、やむなく私一人で ・・・。

次なるステージへ移行のため 在庫セールをしていた店内で見つけたのが
かわいい スノーマン のマグネット ♪

「それ、タダで持っていっていいのよ~(^^)」 と 店主のお姉さんが言ってくれたので
じゃあ みんなの分もっ!と欲張って 三種類もらっちゃいました。

私はモチロン最初に目をつけた スノーマン☆
あとの二つは せっかくなので 店主のお姉さんに選んでもらったところ
彼女の選択は、Kさんにはトナカイ。Sさんにはサンタを。


今はみんなそれぞれに忙しくしているので、なかなか渡す機会がないまま
三体のマグネットは10日ほど我が家に滞在しておりましたが、明日ようやく渡せます。

三体揃っているうちに、記念に一枚 。。。

何だか 昔みんなで一生懸命に活動していた頃の元気さが伝わってくる感じがする~。
楽しい思い出が蘇る一枚が撮れました。

トナカイとサンタは 彼女の新しい名刺と一緒にラッピングして、明日それぞれのお家に届けます。
製作に追われる忙しさの中、季節はずれのマグネットたちに ちょっとほのぼの・・・。

[PR]
by chapshop | 2010-07-05 16:30 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by 壬袈 at 2010-07-05 23:49 x
ステキに撮ってもらって・・・。
これって、私が会えなかった日のそれですねえ~きっと。(笑)
なんだか、ほのぼの、じんわりした日記でした(*^_^*)
Commented by chap at 2010-07-06 00:09 x
壬袈 さん ♪

それ ですよ~(^^) かわいいワンピを見そこねた日の あれ☆
明日には サンタ と トナカイ がいなくなっちゃう~ と思って記念に撮ったら
何だかそれぞれのポーズがまるで記念写真みたいに見えたので・・・。
撮った私も 思わず しみじみ しちゃいました。
明日、お友達に渡して・・・その後に サプライズの つづき もあるのよ~♪ ♪
Commented by ドイリー at 2010-07-06 01:02 x
こんばんわ(*^_^*)
って、豆あじさんで、お世話になっているエコクラフトのドイリーです。
最近、オニュウのPC買ったので早速遊びに来ちゃいました
(^^)これからも、よろしくですm(__)m
いつみても、サンタグッツには癒されますね(^^)
Commented by chap at 2010-07-06 07:43 x
ドイリー さん ♪

最近 豆あじさんで会えてませんねぇ。 こっちに来てくれてありがとう!
オニュウのPCかぁ・・・いいな~☆
私のブログ、携帯の画面だと すっごく見づらいことになっちゃっているので
PCの画面で見ていただけるならウレシイわぁ 。。。(´∀`)
これからもよろしくね~(^^)ノ
Commented by Daisy at 2010-07-07 08:29 x
昨日は、お会いできて、嬉しかったです!
chapさんとお友達が、楽しそうにお話している様子を見ていて、
あったかい気持ちになりました。
お二人とも、とっても素敵!!
マグネットのお写真が、とってもあったかで素敵な理由がわかった気がしました。

12日、お道具ケースの件、よろしくお願い致します。
でも、とってもゆっくりで大丈夫です!(ハワイアン軍団のずっと後で大丈夫です)
chapさんが引き受けてくださらなかったら、諦めようと思ってたくらいなので…
お引き受けくださって、嬉しいです(*´▽`*)
Commented by chap at 2010-07-07 16:45 x
Daisy さん ♪

昨日はどうも~☆
突然現れて、ハイテンションのはしゃぎっぷりを披露してしまい、失礼しました。
長い付き合いの お友達と一緒だったので、ついつい・・・ねっf(^^;)
彼女といると、何かコントみたいなノリになってしまうのよ。
ま、あれが私の実態ってトコです (`・ω・´)b

12日、はりきって参りますので よろしくね~!
<< HOME 広告~!? >>