HOME

このところ ハワイアン雑貨のオーダー品製作に追われておりましたが・・・
先週末 委託先であるPULLさんから、オーダーの連絡をいただいてました。


今年からご縁があって ハワイアン生地 を扱うようになり
色々と教えてもらったり、調べたり・・・だいぶ知識も深まりましたが
やはりまだまだ、ハワイアンは "アウェイ" 状態です。

PULLさんからのオーダーは、以前納品していたバインダーと同じものをということで。
リネンやレースを出してきて。。。 こちらはやはり "ホーム" って感じ~。


しばらく アウェイゲーム の連戦でしたが、週明け一日だけ開催された ホームゲーム!

オーダーのバインダーと、どうせなら…と一緒に作った少しだけ顔のちがう 兄妹たち。f0210750_1051895.jpg







B7サイズの
6穴バインダー。

お好みのリフィルをつけ
カスタマイズして
お使いください。




レースの雰囲気にあわせてラウンドタイプにしてみた小さな巾着。f0210750_1071149.jpg











とても小さな巾着です。



どちらも4個ずつ作って ホームゲームの日は終了。。。
今週いっぱいは、ハワイアン軍団とのアウェイゲームが続く~ 今日もこれからキックオフ!!
[PR]
by chapshop | 2010-07-08 10:11 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by 壬袈(mika) at 2010-07-08 11:10 x
先日はありがとうございました~。
バインダーカワイイ~。
ペンをさすポケットがすごく使いよさそうです。
Commented by chap at 2010-07-08 15:49 x
壬袈 さん ♪

先日はおじゃまいたしました~。 カワイイと言っていただき、ありがとう。。。(´∀`)
作り慣れたホームは やはりプレッシャーが少ないかも~。
ハワイアンは どの柄を生かそうかと、生地を広げて腕組みしてる時間ばかりで・・・。
今日もまだまだ苦戦中~。
<< ハワイアンな雑貨Ⅷ 納品♪ 記念に 。。。 >>