ハワイアンな雑貨Ⅷ 納品♪

長期戦になっておりました ハワイアン軍団 との攻防・・・
先週から今週にかけての ☆納品攻撃☆ により、ようやく少~し制圧の兆し♪
今日は ここまでの 納品 をまとめてご紹介~

" APPO "  さらに新柄が追加され、ずいぶん種類が増えました。。。
f0210750_22404611.jpg









f0210750_22412775.jpg

f0210750_22415252.jpg









f0210750_22421773.jpg

f0210750_22424445.jpg










ハワイアンな雑貨Ⅶ で一部ご紹介した 新興勢力" 名刺ケース "" シュシュ "
こちらも今日の納品で一気に勢力拡大!
f0210750_23365374.jpg
f0210750_2373045.jpg











ホントは今日の納品で ハワイアン軍団ほぼ制圧!! のつもりでしたが
先日作った APPOカタログ をもとに 追加発注攻撃 を受けてしまいました・・・。

ご注文を ありがたく思うとともに、ハワイアン軍団の兵力にまたまた圧倒されそう~
ハワイアン 。。。夏は やっぱり強い!
[PR]
by chapshop | 2010-07-11 23:12 | 作ったもの | Comments(6)
Commented by 壬袈(mika) at 2010-07-12 22:48 x
アロ~ハ~♪
元気になりました(*^_^*)

すんごい常夏な感じですねえ。
フラダンス踊りたくなりますね(踊れないけど^^;)
Commented by あみものぽこぽこ at 2010-07-12 23:07 x
すごくカラフルですねー^^
chapさんの頑張っている姿が浮かんできます。

今日もとても楽しかったです。
楽しいおしゃべりに美味しいお昼&おやつ♪

chapさんからいただいたお菓子、
息子は帰ってきてからすぐに食べちゃってました(笑)
よく見ると、かわいいタグがついてて・・・素敵♪とか思っちゃいました!
Commented by chap at 2010-07-13 09:01 x
壬袈 さん ♪

アロハ~♪ 元気回復して良かったぁ。
ここのお店は、一年中"常夏"です。
オーナーさんは365日アロハシャツ姿だし、とにかく店内はエネルギッシュ!

Commented by chap at 2010-07-13 09:10 x
あみものpokopoko さん ♪

昨日はどうも~(^^)ノ
あれこれと つきないおしゃべり・・・楽しかったねっ☆
次回もまた!よろしくです。
今頃pokopokoさんは もうTDLかな?連日の充実ぶり、いいなぁ・・・。
Commented by なる at 2010-07-13 18:44 x
昨日はお世話になりました!!!

お先に失礼して 申し訳なかったです(;_;)&もうちょこっとみなさんといたかったぁぁぁ。

でも これが最後じゃないので♪(ですよね♪)次回を楽しみに(^-^)

Commented by chap at 2010-07-13 20:10 x
なる さん ♪

昨日は沖縄日記の ☆拡大版☆ 見せてもらってありがとう!!
春先に出会った時に"助走中です"なんて言ってたのが遠い昔のよう・・・。
忙しいのは なにより です(`・ω・´)b
そんな忙しい なる さんに頼みたいコトも。。。近いうちにまた会いたいかもっ♪♪
<< 渇いたら。。。 HOME >>