人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渇いたら。。。

昨日は ずっと製作に頑張っていた私にとっての お楽しみの日 ・・・♪
豆あじ さんで知り合った作家さんたちとの お茶会 に行ってきました ~

 < 詳細はみなさんのブログで ・・・ > ← オイッ!


筑波山のふもとにある、広大な敷地を有する"本部"に 各地から集合して
声のボリュームを周囲に気兼ねすることもなく ワイワイ とっ☆
楽しかったわぁ 。。。 美味しかったわぁ 。。。
みんな ありがとう~。 そして youkoさん、いつも会場提供ありがとうございます。

しばらく一人孤独に ハワイアン軍団との攻防 の日々だったので
いいタイミングでの お茶会 に、とっても リフレッシュ させていただきました。


渇いたら。。。_f0210750_20483381.jpg
こちらは 楽筆流の 浅野壬袈さんが
"有Style" として描いていたころのカード。

先週の暑さの中、製作に疲れてくるたびに取り出して
何度も眺めては "よしっ" と自分を励ましてました。

今日はなんだか涼しい日だったけど
先週は 常夏の軍団との熱い戦いが続いていたので
この言葉は まさにピッタリの感じで ・・・☆




楽しいお仲間と あれこれ おしゃべりすることで、渇きかけてた気持ちも潤いました。
帰り道にちょこっと立ち寄った PULLさんで、かなめこさんとも おしゃべりして
またまた かなめこさんの 元気パワー をもらった感じ ♪

昨日はたっぷり充電できたので、再び走り出さないと!
相手は なかなか強力みたいです。

by chapshop | 2010-07-13 21:41 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by 壬袈(mika) at 2010-07-13 23:59 x
きゃ~☆
ななな・・・懐かしい~!!

そうです。この頃は有styleという名前でハガキに筆文字描いてたころです(●^o^●)
なんだか不思議ですねえ。
わかっちゃいるんですけど・・こうやって皆さんの手元にお嫁に行って暮しているんですよえ。

chapさん、大事にしてくれてありがとうございます~。
乾いたら水分を・・・心通じる仲間との会話・・本当に潤いますよね^^
楽しい時間が過ごせて何よりでした。

Commented by chap at 2010-07-14 08:53 x
壬袈 さん ♪

(すみませーん 勝手に載せてしまいました~。)
先週は ほぼ毎日、取り出して眺めては励まされておりました。
これ・・・何年も経つけど、今でも「乾」の文字が艶々濡れた感じで
逆に「水」の文字」が乾いた感じなの。
所有してる私だけが知ってる"文字のヒミツ"。。。 面白いなーって思ってます。
Commented by youko at 2010-07-14 17:49 x
先日は、どうもです~。
本当皆さんと話してると、
時間が経つのが早いですねぇ。

そして、chapさんの大人な話は、
本当にためになります。
大人な対応ができる人間になりたいですぅ~。

本気でお泊り会やってみたくなりますよね(笑)
Commented by chap at 2010-07-14 21:46 x
youko さん ♪

どうもでした~(^^)ゝ いろいろと ありがとっ☆
大人って。。。そりゃぁ みんなより だいぶ年上だからねぇ~
そのぶん失敗談も豊富なわけで(笑)
そんな私の "やらかしちゃった話" が "大人な話" に聞こえたかしら・・・。
今から いい経験をいっぱい積み重ねているyoukoさんだから、
私くらいの年になる頃には かなりの オトナな人間になれるはず(`・ω・´)b
おとまりかい。。。 魅力的なひびきだわぁ~(*´∀`*)
<< うまし ♪ ハワイアンな雑貨Ⅷ 納品♪ >>