うまし ♪

いつも素敵なお財布を作っている Tsuyattieさんに " 特注のお財布 " のお願いをしていました。
けっこうわがままなお願いだったのですが 。。。

出来上がりましたよ~ ♪ という連絡をいただいたので 昨日 いそいそ と 豆あじさんへ。


バジペーさんの新作を一番最初に選べるという幸運に恵まれ、
なるさんの新作ポストカードをGETし、
先日買いそびれた ローズクオーツのネックレスをキープして、
私が来ることを聞いて駆けつけてくれたDaisyさんとオーダーの話をしていたら・・・

Tsuyattieさんが お財布を届けに来てくれました。 焼きたてのパンを一緒に持って!!
天然酵母の手作りパン ♪  < 詳しくは なる☆ブログ にて ご確認ください 。。。 >


今日、ブログでご紹介・・・の主役は このパン です。

f0210750_20523230.jpg

昨日 焼きたてを ちぎって食べたときも " おぉ~☆ " と 思いましたが
一晩おいて ちゃんとスライスしたものを トーストにしたら、さらに " うまし!" でした。

いちおう ジャムなども出してはみましたが、私は軽くトーストしただけでそのまま。
何種類もの具材が入っているから、何もつけなくても 充分 ♪

Tsuyattieさんが お友達の nikoiro さんの天然酵母パンがとってもおいしかったので
nikoiroさんから 酵母を分けてもらったのだそうで。
なるほど なるほど・・・これはちょっと はまりそう なおいしさです。

[PR]
by chapshop | 2010-07-17 21:51 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by mika at 2010-07-18 09:39 x
おいしそ~う(*^_^*)
天然酵母パン・・なんて、普通にパン屋さんみたい♪
Commented by chap at 2010-07-18 19:38 x
壬袈 さん ♪

おいしいのよ!これがまた・・・ ヽ(^∀^)
クルミやリンゴやハチミツはともかく、人参や長芋やお米まで入ってるの~♪
なかなかのモンです。。。
Commented by なる at 2010-07-18 21:03 x
ホントにおいしかったですなぁ(^∀^)♪
なんだかはまってしまいそうですよね☆

そのまま食べてもしっかり味があって 噛めば噛むほど味がでてくる…みたいでしたよね( ̄∀ ̄)

Commented by chap at 2010-07-18 23:38 x
なる さん ♪

・・・ねっ(`・∀・´)b
しかぁ~し! 軽くトーストするともっと甘みが増して激ウマになるのだ~(^^)v
Tsuyattieさんに ☆感謝☆ だわ。。。

さっき なるさんとこ覗きに行って "はっ!(゜o゜;)" と気付いたんだけど
・・・山芋だったっけ~ f(^^;) 壬袈さんへのコメント、マチガエタミタイ・・・
<< FC2・・・ 渇いたら。。。 >>