\(^o^)/  ~ハワイアンな雑貨Ⅸ~

f0210750_17143150.jpg

昨日、FC2ブログにつながらない・・・と載せたら
さっそく FC2ユーザーの Daisyさんから情報が!

ウチのPC設定の問題じゃないとわかり、一安心。
FC2側のメンテナンスも終了したようで
今日はちゃんとつながってました~♪

Daisyさん、情報ありがとう。。。




今日も朝から暑っっ!!!
製作中は たいてい近くにアイロンを置いた状態になっているので、よけいに暑い・・・ 
この季節、やはりエアコンなしで製作は・・・ちょっとキビシイ~ というか、無理っ!


***************


週末、オーダーのアロハシャツの製作に入る前に こんなものも作ってました。
ハワイアンジュエリーのラッピング用のケースに使う、ジュエリーを固定する台紙。
f0210750_17432122.jpg

こんなところまでハワイアンになってたら
オリジナルで楽しいよね☆ ってことで。




f0210750_17475194.jpg



  裏側をひっくり返して見れば ・・・しっかりハワイアン柄になってます。
[PR]
by chapshop | 2010-07-20 18:09 | 作ったもの | Comments(12)
Commented by 壬袈(mika) at 2010-07-20 18:51 x
おお~。さすがです(●^o^●)
なんだか、見ていて楽しくなってきましたよ~♪
Commented by chap at 2010-07-20 21:13 x
壬袈 さん ♪

おっ☆ 楽しい感じ? それならヨカッタ p(`・∀・´)
ハワイアン雑貨と関わる機会ができてから まだ数ヶ月・・・
いっつも これで大丈夫かな~(´・ω・`) と、試行錯誤の制作なのです。。。
"見ていて楽しい" なんて言ってもらえるなら サイコー☆だなっ♪
Commented by Daisy at 2010-07-20 22:04 x
台紙、素敵ですね~!!
華やかなハワイアンジュエリーに映えそうです☆
ジュエリーの台紙って、シンプルなものが多いですけど、こういうのいいですね!!
プレゼントされた方が喜びそう(*´▽`*)
Commented by chap at 2010-07-20 22:44 x
Daisy さん ♪

ありがとっ!
そうなの。 よくあるタイプのジュエリーケースじゃなくて、
よそとはちょっと違った"この店オリジナル"な感じをあれこれ模索してます。
そんな中での まずは台紙から。。。  イロイロと挑戦中~☆
Commented by youko at 2010-07-21 06:58 x
すごーい!!
こんな台紙いいですね。
台紙だけではもったいないくらい?

ハワイアン、恐るべし・・・・。
Commented by chap at 2010-07-21 08:44 x
youko さん ♪

恐るべし、この軍団!!でしょ・・・
県央支部としましては、 ただいま総力をつぎ込んでおります(` ´)ゝ
ひと回り大きい試作品は、すでにショーケースの中でディスプレイ用に使われてます~
Commented by youko at 2010-07-22 10:43 x
こんつは!!!

なるさんの希望でお茶会は火曜日は避けてって
言われてたんでした!!!
28日に変更です。水曜日です。
OKですか??
Commented by chap at 2010-07-22 20:14 x
youko さん ♪

いつも いろいろ手配してくれてありがとう。
28日でも OK ですよ~(^^)
日にちが後ろにずれることは 逆に助かる。。。(笑)← 私 仕事遅いから・・・
Commented by なる at 2010-07-22 20:50 x
またまたご迷惑おかけします(;_;)

ハワイアンの台紙♪ここまでかわいくしてもらったら もらったほうはとってもうれしいですよね(^∀^)

うれしさ2倍♪
Commented by chap at 2010-07-22 23:09 x
なる さん ♪

(・∀・)ノ  No~ problem!
台紙・・・かわいいかなっ☆ うれしいかなっ(≧ω≦)
とにかく いつも楽しいコトを考えてるお店なんですョ♪
Commented by kiyo at 2010-07-23 18:22 x
ハワイアンジュエリーの台紙、拝見させていただきましたよ〜♪とてもかわゆす♪です(-^-^-)y
さすが!!仕事が速いですね〜^u^
早く実物が見たいです♪
Commented by chap at 2010-07-23 21:18 x
kiyo さん ♪

実物は あの感じ です!
改良版、早めにお届けできるように がんばりまーす (`・ω・´)ゝ
<< 大暑! FC2・・・ >>