大暑!

f0210750_7401066.jpg

今週はずっと " 猛暑 " のニュースばかりで ・・・  ふぅ~~
今日もまた 暑くなりそうで 。。。 なんでも二十四節気の 大暑 だとか。 文字だけで すでに暑い!


土曜日に娘と約束があって 都内まで行く予定なので、東京の気温が気になってます。

今朝の天気予報でも 話題になるのは 猛暑 のこと。 もちろん東京の気温は 高っっ(汗)
お天気お姉さんが涼しい顔をして 「この猛暑、土曜日まで続きそうです~♪」 だって! いやー 。。。

[PR]
by chapshop | 2010-07-23 07:46 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 壬袈(mika) at 2010-07-26 09:46 x
本当に暑いですね~(+o+)
私も東京行きたいです~。
Commented by chap at 2010-07-26 18:21 x
壬袈 さん ♪

この時季は、やっぱ暑い 。。。
炎天下で歩くのがイヤ~!と・・・いい年して駄々をこねてまいりました f( ̄∀ ̄;)
<< ホヌ 。。。 \(^o^)/  ~ハワイアン... >>