思い出はアルバムに・・・


世間は早くもお盆休みのラッシュが始まっているとか・・・。

今年のお盆休みは 特に何の予定もない我が家。
それぞれに予定が入っていて、何となくみんな忙しくしています。

帰省してきた次女は 次々とお友達から連絡が入り、予定がイロイロ楽しそう♪
まあ、今年は 遊んでおきなさい。。。 遊べるのも今のうちっ☆

私も お友達に誘われるままに あちこちへ出没予定。
「ご一緒しませんか?」 なんて言われると
「喜んでっっ!」 と ホイホイのってしまう性分で 。。。

楽しい思い出がたくさん残る 夏 にしたいねっ!


***************

f0210750_23372948.jpg
こちらは 台紙付の2リングアルバム



楽しい思い出は、やっぱりアルバムに ♪


コメントを一言添えて、
とっておきのショットや
記念のチケット、タグ、etc ・・・

全~部がひとつにまとまったアルバムは
時が経つほど 素敵な思い出になります。





それから こちらは前回ご紹介済みの A4サイズのBag
画像で見たら イニシャルの色がはっきりでていなかったので、
こっちは ステッチの色を目立たせてみました・・・
f0210750_003197.jpg
         Bagの中にも 思い出をたくさん詰めこんじゃってください☆
[PR]
by chapshop | 2010-08-09 23:32 | 作ったもの | Comments(4)
Commented by youko at 2010-08-10 07:19 x
お盆って、ただ会社とかがお休みの週。としか
思っていませんでしたよ・・・(汗)

私の実家は、だからお盆は”暇な週”
(でもでかけると混んでるから家にいる週)
・・・みたいな。(苦笑)

つくばに来てから、
お盆って・・・・(汗)田舎の人ってえらいですねぇ。
だいぶ簡略化してるそうですけど、
(ヒィジジが亡くなったときは、
引き物、お酒一升、砂糖4キロに、品物・・とかだったらしいです。驚)
今年は、うちも大騒ぎですわ・・・。
(お祭りみたい・・・)

ところで、Daisyさんの道具入れ、
すごいですね!!!
使い勝手良さそう!
すごいです~。いつか実物見せてももらおっと!
Commented by chap at 2010-08-10 21:31 x
youko さん ♪

大忙しのお盆になりそうですねぇ。
しっかり者のお嫁さん、頑張ってください~!
・・・(-_-;) 頑張りすぎて お疲れが出ませんように。。。
Commented by 壬袈 at 2010-08-11 12:00 x
昨日はありがとうございました(*^_^*)
と~っても助かりました~!!
Commented by chap at 2010-08-11 20:24 x
壬袈 さん ♪

こちらこそ~(^^)ノシ
たくさんお話し出来てよかったわぁ☆ また 誘ってね!!
<< ・極秘任務・ 夏休み! >>