くたり。。。

暑いです~・・・  今年の夏はしんどいです~~・・・・・・

この暑さなのだから!と 割り切って、毎日エアコンつけてますが
それでも 午後からの日差しが強烈なこのリビングでは 。。。くったりぃぃぃぃ

次女は今日 お友達に誘われて、朝から海の方へ BBQ に行きました。
運動の予定もあるとかで ・・・スニーカー履いて、ビーサンも持って。

ココロヤサシイ母は 玄関で「帽子はいらないの?」 と 尋ねてあげたのに
「う~ん・・・いいやっ!」 と 日焼け対策に無防備な状態で出ていきました。
今ごろ BBQ のお肉と一緒に、彼女のお肌もこんがり焼けてるんだろうな・・・。 ノチノチ後悔スルガヨイ。。。



こんな くたり~ の日に、エアコンの効いた部屋で食べたい " カレー " があります。

f0210750_15505884.jpg
10日ほど前に、次女と訪れた "言の葉さん" で購入した レトルトのカレー。
すぐに食べちゃったので、この画像は外側のパッケージだけですが・・・

茨城産完熟トマトとタコの 野菜たっぷり低カロリー がポイントの赤いカレー。
いやいや、なかなかどうして、大変おいしゅうございました☆

「茨城限定」と書いてありますが、今のところ「言の葉さん限定」みたいです。
また買いに行きたいと思っている、この夏の我が家のヒット商品!


・・・今日すっごく食べたいんだけど、日差しがあまりにも強すぎて
ウチから一歩も出たくない~。

[PR]
by chapshop | 2010-08-17 15:25 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 壬袈 at 2010-08-18 09:22 x
本当に暑いですよねえ~(+o+)

私も先日、このカレーを買ったのに、実家に置き去りに・・。
本当に美味しくて、また食べたくなっちゃう味ですよね。

次女さん、BBQですか!!
さすが、若者。フレッシュだあ。

ひりひり火傷にならなければいいですね^^;
Commented by chap at 2010-08-18 23:08 x
壬袈 さん ♪

カレーの存在、教えてくれてありがとう~(^^)ノシ
はまっております!!

次女・・・うんと日焼けしてくると思ってたのに、フツーに帰宅してきました。
彼女達はまだまだ若いのだと思い知らされた。。。クヤシー(←無駄な対抗意識)
元気いっぱいの女の子が十人ほど、浜辺で ぎゅう~っ とかたまってる写真、
フレッシュでしたよ☆ (みんな首からタオル下げてたけどね・・・ ^^; )

<< ハワイアンな雑貨Ⅹ  マイバッグ ・極秘任務・ >>