ハワイアンな雑貨Ⅺ ☆ ALOHA FES' 2010 ☆

来週・・・8月28日(土) 水戸市にある maCoto hair さんのmahaloco店にて
ALOHA FES' 2010 ~タノシミヲミンナデツクロウイロドロウ~ が開催されます!
f0210750_10403029.jpg
             ポスターのモデルはスタッフの CASSY さん ☆
             この日は クリクリヘアーにメガネ!と、いたずらっぽい感じですが
             いつもはナチュラルショートがさわやかな、元気なActive girl です。



今年から ACOさんと制作するようになった オリジナル雑貨たち。。。
このイベントで たくさんの人に 手にとって見ていただきたく、がんばって製作中~!!

新しくアイテムに加えた マイバッグケースを 昨日ACOさんにお持ちしてみましたが
なぜか帰りには 大量のククイの実と新柄の布地を何種類か抱えて帰宅・・・(^^;)

f0210750_103339.jpg


ククイの実たちは、昨夜のうちに さっそく
" ククイのヘアゴム " に変身させました~♪

こちらの ヘアゴム も 来週のイベントに登場予定。


新柄のAPPOも・・・何とか間に合わせないとねっ!
[PR]
by chapshop | 2010-08-21 11:05 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by 壬袈 at 2010-08-21 21:26 x
ワクワクしてくるイベントですね~(^^♪
ヘアゴムかわいいです♪
Commented by chap at 2010-08-22 00:29 x
壬袈さん ♪

ありがとう~(^^)
去年のイベント当日に、賑わうお店の前を通りかかったことはあるんだけど
参加するのは初めて (`・∀・´)b
どんな感じかしら~☆ と、ワクワクしています!

<< 処暑 ハワイアンな雑貨Ⅹ  マイバッグ >>