処暑

今日は処暑。
 ・・・なんてホントに 暦の上だけ~! アツイヨ・・・

お盆休みが終わって、甲子園の高校野球も終わって、夏休みも終わりが近いっ。
 大学生は8~9月が夏休みだから、まだ折り返し地点かな?


新学期に向けてイロイロと気持ちも新たに。。。

f0210750_1456263.jpg
B5サイズのルーズリーフを綴じる 26穴バインダー にカバーをつけました。
内側にはポケットもひとつ 付いています。
ルーズリーフに限らず、クリアポケットや台紙を使って 色んなものをファイルしてください。

今月中には どちらの委託先にも納品したいな・・・と スケジュール調整中(汗;)


f0210750_15181839.jpg

先日 " 思い出はアルバムに " と ご紹介したこちら →

PULLさんには お盆前にお届け出来ましたが
豆あじさんには まだお届け出来ず・・・少々焦っております。


どこでもドア~☆ が欲しい。。。
[PR]
by chapshop | 2010-08-23 15:35 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by youko at 2010-08-25 15:17 x
あ~昨日豆あじにいらしたんですか?
私も八王子からの帰りお昼過ぎくらいに
寄ったんです~。
も少しいれば会えたのかな?

・・・っていうか、
バタバタしてあまりネットに参上しないうちに
かわいい~っものが増えてるではないですか!
豆あじに???
今度じっくり見てこよう・・
(って、もうなかったりして・・・)
Commented by chap at 2010-08-25 17:40 x
youko さん ♪

わ~ おかえりっっ! たっぷり充電してきましたか?
昨日はすれ違いだったのね・・・(´・ω・`) ザンネン
私も ノロノロ寄り道しないで、も少し ぶっ飛ばして運転して行けば会えたかな(笑)
近いうちにまた!ねっ☆
<< MAHALO 。。。  ハワイ... ハワイアンな雑貨Ⅺ ☆ ALO... >>