MAHALO 。。。  ハワイアンな雑貨Ⅻ

f0210750_2236209.jpg

イベントに参加してまいりました~♪  maCoto hair さんの夏祭り

   ゜・:。゜・:。 ☆ ALOHA FES' 2010 ☆ 。:・゜。:・゜



私の参加は 作品の販売のための出店という訳ではなく、
ACOさんからオーダーを受けて納品している " APPO " の制作者として・・・。

とは言え、やはりイベントの前は " 製作ー!!!" の日々を送っていましたよ~
画像の 新柄 APPO を5種類加え、既存の柄も含めて ひたすら APPO を作っていました。


一人で一日! は ちょっと不安だわぁ・・・と
豆あじ さんでお仲間の バジルペースト2ndさん と なるさん におつきあいをお願いして。

最初は「お店の雑貨類と一緒にディスプレイしちゃいます」 と聞いていたのだけれど
今朝 伺ってみたら、店内の片隅に 専用のブースを設けていただいてました ♪

f0210750_23151576.jpg

三人とも No plan、No idea、で ボーっとしてると
スタッフの A!KEY さんが脚立を手にして現れ
天井からボードを吊るし、サクサクとディスプレイ!

私達はそれで オォ~っっ♪ とよろこんでいましたが
ここから違うのが 鍛えられた プロの美容師さん☆

グリーンを運んで、レイやアロハシャツをあしらい
あっという間にハワイア~ンなブースが完成~


A!KEYさんのセンスとお仕事ぶりに ただ感心・・・。
サスガです。。。 ありがとうございました。





f0210750_23454673.jpg



お昼ごはんは " タコライス " のお店が出店してたので
こちらで私は タコス を注文。

やや甘め寄りの甘辛ソース、チーズはチョイ少なめでねっ!
・・・な~んて 好き勝手なオーダーをして。





f0210750_23573057.jpg

スタッフのみなさんは忙しく動き回っていらっしゃいましたが
そんな中、私達はボードの裏側で ・・・

ポストイットに落書きして遊んでいたり、
なるさんのお母様が持たせてくれた"おやつ"を食したり(笑)

スロ~~な気分で参加しておりました 。。。



夕方からは フラの披露、千葉のローカルテレビの取材撮影、夜の部の BBQ と ライブ の準備、と
昼間の のんびりした雰囲気とはまた違う 空間になってきましたが・・・

残念ながら 私は 途中で一足お先の帰宅。
後半からの詳細に関しては 「なる☆ブログ」 にてご紹介の予定です。( ←他力本願!)


maCoto hair のみなさま、今日は一日お世話になりました~♪♪

そして 遠くから来てくれた バジペーさん&なるさん、忙しい中 ホントにありがとう!
顔を見に来てくれた 壬袈さんもありがとねっ(^^)ノ


製作に追われて忙しい日々でしたが、何だかとっても楽しかったのでした。  Mahalo。。。

[PR]
by chapshop | 2010-08-28 23:32 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by 壬袈 at 2010-08-29 07:50 x
お疲れさまでした~(●^o^●)
本当にハワイア~ンな空間にひとしきり唖然・・・。
素敵な空間でした♪

chapさん、なる☆さん、バジルペースト2ndさんにもお会いできて、本当に嬉しかったです。
もっとのんびりしたかったけど、満喫しました。

本当にこれだけのものをたくさん制作されて、大変でしたね。
お疲れさまでした~。
Commented by chap at 2010-08-29 09:45 x
壬袈 さん ♪

遊びに来てくれてありがとう~(^^)
唖然としちゃう空間だよね・・・。 ホントにここは タダモノジャナイ お店です。

さてさて、今度は壬袈さんの " コラージュ祭 " !
素敵な作品 ぞくぞく誕生中ですか? 楽しみにしてますよ~♪♪
<< 任務完了! 処暑 >>