任務完了!

昨日・・・ 水面下で 極秘に進めておりましたサプライズ計画を実行に!
豆あじさん でお仲間の なるさん へのお祝い作戦。


いい年した主婦たちが、クラッカーを片手に物陰に隠れ
ワクワク、ニヤニヤしながら じっとタイミングを待ち 。。。


☆。.:・゜。.:・゜ オメデトー!!! 。.:・゜


" うれしすぎてやばかったです " という 彼女のメールの文面から推測するに・・・
☆作戦成功☆ なのかなっ ♪♪


ひょんなことから仲良くさせていただいて・・・
遊びゴコロ満載で 一緒に喜びあえるような人たちと出会えたことはウレシイことです。

張り切って充電していたデジカメを 家に忘れて行く というミスを犯してしまったので
楽しい現場の様子と画像は 「つくば生活」 にて 。。。



***************

いつもいつも制作のタイミングが遅い私。。。
改心して 早めの制作を心がけてみたけれど、これは ややフライングぎみ?

猛暑の中、秋のハロウィンものの制作に入ってみました。
f0210750_13123562.jpg
カボチャのキルトマット。 サプライズ計画の任務遂行にあわせて 昨日豆あじさんに納品してきました。
[PR]
by chapshop | 2010-08-31 13:30 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by youko at 2010-08-31 14:18 x
昨日は楽しかったですねぇ!!
久々に、面白すぎでした!
なるさん(&kenさん)の驚いた顔が、
してやったり!!な感じで。
(kenさんはとばっちり?笑)

16日はいらっしゃいますよね?
・・・というか、私C計画の値札!!やらなきゃ!!(汗)
Commented by chap at 2010-08-31 22:31 x
youko さん ♪

ちょっと遅れたけど、全員揃うタイミングまで待って正解だったね!
みんなからのメッセージを見つめている時の なるさん の表情が印象的で・・・。
あの場にいることが出来て よかったよ~(´∀`)
youkoさん、いろいろと忙しい時期なんだから あまり無理しないでねー。



<< ちょいとひと休み MAHALO 。。。  ハワイ... >>