むう・・・

f0210750_1633541.jpg

今日は買い物に行きたいと思っていたし・・・
壬袈さん のオカリナを聞けるチャンスの日だったし・・・

いろいろ予定はあったのだけど、オットの急なスケジュール変更のあおりをくらって
現在 自宅待機中 。。。

今日も相変わらず 暑いんだけど、風がよく通る日なので
エアコンを使わず 風の通り道にテーブルを移動して作業したりして。

だけど 西側にあるこのリビングは そろそろ限界。
出掛ける準備をするのに エアコンつけようかなぁ・・・もう少し頑張ろうかなぁ・・・

むう~~ 。。。。。

と、くだらないことで悩んでおります。 ハヤクデカケタイ!!







+:.。..。.:+・゜゜・+:.。..。.:+・゜゜・+:.。..。.:+・゜゜・+:.。..。.:+

9月に入ってから、次女は大学の寮の仲間と一緒に旅行に行きました。
函館出身のお友達のお家に一週間ほどお世話になってます。

「テンションあがって こんなこと しちゃいました(笑)」
という短い文面と一緒に、こんな画像が 一昨日携帯に ・・・

f0210750_1940515.jpg

確かに。 テンションあがってる(笑)

みんな旅先で楽しいんだろうね~(^^)
ハタチの夏の 記念の一枚 ☆  (・・・ところで ここはドコだ?)


ちなみに、ウチの娘は 後列 端の 頭にティアラをしてない娘。

ドレスのセレクトは 母もこれが好きだな~
Good choice -☆ だよっっ! 


+:.。..。.:+・゜゜・+:.。..。.:+・゜゜・+:.。..。.:+

[PR]
by chapshop | 2010-09-05 16:02 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 壬袈 at 2010-09-05 23:00 x
今日も暑かったですね~(+o+)
いえいえ、そんなお気になさらず♪

わたしでよければ、いつでも無理やり聞かせますよ(笑)
娘さん、相変わらずなんだかエレガントな雰囲気ですねえ。
Commented by chap at 2010-09-05 23:48 x
壬袈 さん ♪

私としては 今日のオカリナを ひそかに楽しみにしていたのでねぇ・・・
自宅待機に ちょっとガックシ~(´ω`) でした。
いつか 聞かせてっ!! ヨロシク☆

数年前から 花柄好きになっている次女。。。
いかにも 今の彼女らしいチョイスだなぁ~と(笑)
何やっていても楽しいんだろう、このお年頃がウラヤマシイ・・・

<< ご笑納くださいませ。 ちょいとひと休み >>