がんばろ

今日の午前中、お友達から連絡がありました ♪
思いがけず 予定より早い連絡だったけど、嬉しい連絡で ・・・。
゜・:。゜・:。☆゜・:。

日々の忙しさに汲汲とし、 帰省中の娘からは 「キャパオーバーだよ」 という指摘もされていたのだけど
また新たな目標をいただいたので、ここはやっぱりがんばらないとねっ☆

猛暑もだいぶ落ち着いてきたことだし・・・何とかガンバロー!



***************

f0210750_145146.jpg
上部を ぎゅっ と絞り
両サイドを きゅぅ~~っ と絞ったBAG。

容量は "かなり"



秋冬に向けて、表布は
濃色の 黒とこげ茶です。



作品の制作&製作と、納品と、ブログでのご紹介と、etc、タイミングがゴチャゴチャになったままですが(汗;)
先週は特注制作の他に、 こんな BAG と おなじみのAPPO をいくつか作っていました。

こげ茶の BAG は 週末に豆あじさんへ納品出来ましたが、PULLさんへは まだ 。。。

APPO は 新柄を納品した時だけブログでご紹介☆ ということにしていたので、
カタログからの追加オーダーのものは 特に画像を残していませんでしたが
知らないうちに すでに納品数が 50個 を越えてた ・・・。
記念すべき " 50個目 " は どの柄だったんだろー?? 


・・・何にしても、とにかく 日々コツコツと がんばろう! ソレシカナイ

[PR]
by chapshop | 2010-09-14 15:52 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by youko at 2010-09-15 13:13 x
おお~。
なんか頑張ってらっしゃいますねぇ!

秋の夜長・・・・
って気候になってきましたね。
・・・とか言いつつ
21時には子供と一緒に寝ちゃう私ですが・・・(汗)
Commented by chap at 2010-09-15 21:35 x
youko さん ♪

なんか頑張っちゃってます! ・・・というか~(^^;)
ペースが遅くて追い込まれるから 頑張ってるみたいに見えてるだけ?
どうして私の制作スピードは遅いんだろ。。。(´・ω・`) って、時々イヤになるぅぅ

早寝して、スッキリ早起き ヽ(`・∀・´)ノ  が理想なんだけどね・・・
<< Grown up ウイローバスケット >>