ギリギリ~

f0210750_21543265.jpg

毎日 綱渡りのような生活です。
宿題がたくさんあるのに、サボってばかりいた 夏休みの小学生の気分 。。。

先週もけっこうジタバタしてましたが、この連休も・・・ ギリギリの製作&制作!



昨日作った 追加注文のAPPOブラシケースを2点 今日納品し・・・
(新柄ではないので画像はありませんが)


f0210750_229940.jpg

課題をスルーしてとぼけようようとしたら
「ダメ!」って 怒られちゃったので

← 今日作ったものを 明日提出して・・・




f0210750_22133346.jpg


まだ途中のこのバスケット →

明日の夜 この続きを作って仕上げたら
明後日 お渡しして・・・



明後日の夜には C計画の試作品を仕上げて 明々後日の本部作戦会議に・・・
  材料はギリギリで何とか揃えました。


絶対にミスできない! 毎日 " 8月31日 " という状況が しばらく続きます。 ダメだね~


f0210750_2242117.jpg



ちゃんと全部終わらせたら 。。。
一日 こうしている日 を必ず!!!

[PR]
by chapshop | 2010-09-20 22:56 | 作ったもの | Comments(4)
Commented by mika at 2010-09-23 10:49 x
ファイトです~(*^_^*)
Commented by chap at 2010-09-23 21:16 x
壬袈 さん ♪

ありがとっ☆  いやいや・・・ホント毎日がギリギリで~(^^;)
そんな中でも、生地の物色は おこたりなく!(`・ω・´)b
布の手触りを確かめる 怪しいオバサンが、あちこちの店舗に出没中~(笑)
Commented by nikoiro at 2010-09-26 08:34 x
初お邪魔しますです。素敵作品いっぱいですね!
この前はお会いできて嬉しかったです!
私は 1年中 8・31日かも・・・計画表必須。
今度は ゆっくりおしゃべりしたいです。ちょっとぬけ気味な私ですが、どうぞよろしくです。
Commented by chap at 2010-09-26 21:56 x
nikoiro さん ♪

いらっしゃいませ~ 先日は どうも でした (^^)ノ
こちらこそっ☆  お目にかかれてよかった!!
nikoiroさんの作るものは "作品"って感じだなぁ・・・と
いつも 感心して見ていたんですよ。
お時間あったら お話ししたいです~(≧∀≦) よろしくお願いします!
<< Gone With The H... Grown up >>