Gone With The Heat 。。。

f0210750_2128937.jpg
記録的な暑さが連日続いていた 今年の夏休みも終わって、次女は学校の寮へと。
猛暑とともに次女は去り、残された ウチのお財布には冷たい秋風が~。
しばらくは 気温もお財布も お寒い日々が続く模様 ・・・。


次女が 後期の授業の宿題なんだと、夏休み最後に 慌てて借りてきて見ていた DVD
" Gone With The Wind "

ストーリーは知ってるけど 映画は見たことなかったし、明日はオットが出勤でいないことだし、
f0210750_220149.jpg
返却前に やっぱり 私も見ておこう~☆
← こうしてのんびりと・・・。


モンダイは これが4時間以上の大作で しかも全篇字幕!
最後までちゃんと見ていられるか 。。。。

とりあえず 明日は OFF の日にするつもり ♪

[PR]
by chapshop | 2010-09-24 22:24 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by youko at 2010-09-25 08:43 x
おお。ビビアンですな!
私は昔友達が、この映画大好きで、
一緒に付き合わされた覚えが・・・。

今日は雨ですし、
たまにはのんびり映画鑑賞もいいですねぇ!
Commented by Elemi at 2010-09-25 11:14 x
リンク、ありがとうございます!
今後とも宜しくお願い致します。

どうしても大地真央と、あの「歌曲♪」が浮かんできてしまいます。
まったりとした時間を過ごすのも、時間の贅沢って事で素敵ですね~。
Commented by chap at 2010-09-25 16:05 x
youko さん ♪

そうです! リーさん主演の映画です(笑)
長編だったけど、ちゃ~んと最後まで集中して見てました(`・∀・´)v
ハッピーエンドだったら なおよい☆ ・・・なんだけどな~(´・ω・`)
Commented by chap at 2010-09-25 16:14 x
Elemi さん ♪

こちらこそっ! よろしくお願い致します・・・。

うふふ~(^^) 私も 大地真央が浮かんじゃう派 です。
今日は 一人の時間を まったりと贅沢に過ごしました♪
だけど これから ご飯の仕度・・・ サボりたくなっちゃうな~( ̄- ̄)
<< ☆Kuma Kuma 十周年☆ ギリギリ~ >>