チラリと・・・

前の記事で触れた Kuma Kuma のこと・・・ 温かいコメントをいただいて 嬉しかったです♪

嬉しかったので 。。。。
LALA*ら*手作りマーケット の広報用にと LALAクラブ に提出した Kuma Kuma の画像を チラリご紹介。

10月中旬くらいには、LALAガーデンのHPで メッセージと一緒に紹介してもらえる・・・ らしい。
f0210750_19293230.jpg
                 +++ 今回の Kuma Kuma はこんな感じで +++


*****
ホントは 撮影用の作品は全く用意出来てなかったんだけど(汗)
とりあえず 撮影に使う小道具とデジカメだけ持って、トールペイントのお友達にの家に駆けつけました~
が!!メンバー二人に 「作品出さなきゃダメっ」 と叱られて 急遽・・・
その日 PULLさんに納品する予定で車に乗せてあった ミニカントリードール を登場させて 何とかセーフ!

11月までには・・・たくさん作り貯めをして当日に臨みたい。 ← ガンバレ

[PR]
by chapshop | 2010-09-30 20:53 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by Daisy at 2010-10-01 10:38 x
うわ~~~!!!
可愛い~~~~ヾ(≧∀≦*)ノ彡

これは、絶対、Kuma Kumaさんのブースに行かなければ!!
あっ!自分たちのブースにも行きますけどね(* ̄▼ ̄*)

ところで、今回も作品の配置とか、写真はchapさんが撮られたんですか?いつも思うんですが、ブログの写真、素敵ですよね☆
そのセンス、真似したいのですが、真似できない~( ̄▽ ̄;)
Commented by youko at 2010-10-01 16:19 x
そうそう・・・
その写真のセンスの破片でもいいから、
私にください・・・。
Commented by chap at 2010-10-01 19:18 x
Daisy さん ♪

ホホホ~ みんな素敵なお仕事をする仲間です☆
私も足を引っ張らないように ちゃんとしないとね・・・f(^^;)
作品がサクサク出来ない分、写真は私がチャチャッと撮らせていただきました。
だけど。。。 写真は私 ド素人だよ~。 きっと小道具のおかげだと思う! 
Commented by chap at 2010-10-01 19:23 x
youko さん ♪

ん~~~ じゃぁ カケラだけ! (ノ・∀・)ノ ホイッッ
。。。。って、今投げたの ド素人のカケラだよっ(笑)
Commented by youko at 2010-10-01 19:35 x
うおっ!

キャーーーーーッチ!
(爪のあかでもいいです・・・ってか)
Commented by chap at 2010-10-01 21:02 x
youko さん ♪

おお~  さすがの運動神経ですっ(゜∀゜)q  ナイスキャッチ!
私の軟弱な肩でも、つくばまで届いた~(^^)v
<< みみ ☆Kuma Kuma 十周年☆ >>