みみ

生地の情報が記されている プリント生地の " みみ " 部分
メーカーや、生地の種類や、使われている色の種類、等々が記されているあの部分・・・

たいていの 色見本は形が でプリントされていますが、
時々 お洒落な感じで色見本がプリントしてある生地にも遭遇します。

この夏 お預かりした生地にも カワイイ形の色見本を発見!
そこを ザックリ 裁断してしまうには もったいないくらいにカワイかったので
大事にとっておいて・・・ サイズ的にちょうどよかった ウッドピンチにしてみました♪

f0210750_18524219.jpg
最初に発見した生地には
4色分の色見本部分が
2mの中に3ヵ所もあって♪♪♪

その後見つけた生地には
7色も使われていたのに
お店で裁断された場所が残念で
1mの中で 1ヵ所だけしか・・・



ぶら下げても使えるように
ピンチには 紐もつけておきました。




みみ にカワイイ色見本がプリントされてた 紫の生地で作ったものは ACOさん のBag。
ウッドピンチと一緒に 9月末にお届けしてきました。

f0210750_19443100.jpg




フラレッスンの時に使う パウスカートを入れたりするのに!
ということで、お試しに こんな感じで。
内布の両側に ファスナーポケットと パッチポケット 付。




f0210750_2023122.jpg








いちおう こっちは内側なんだけど、この感じでも悪くないような ・・・
リバーシブルで どちらでもお使いいただけま~す。

[PR]
by chapshop | 2010-10-02 20:30 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by mika at 2010-10-02 21:46 x
さすが・・・さすが・・・さすがの心遣い・・・。
さすが・・・(くどい?)
Commented by chap at 2010-10-02 23:11 x
壬袈 さん ♪

いやいや・・・いやいや・・・いやいや とんでもっっ・・・。
小さな発見に ココロ躍って、ついウレシクなってしまう私です(*^-^*)
<< 北から。。。 チラリと・・・ >>