満足満足♪

f0210750_21364515.jpg
いつも一緒に遊びに行くお友達がいて♪
今日は仕事がお休みの彼女と お出掛けの日♪♪

まずは朝イチで、 フリマ開催中の 豆あじさん を目指してGO~

今日は知っている方々がたくさん出店していた日だったので
いろんな人達にお会い出来ることを楽しみにしていたのですが

予想以上の人出と盛況ぶりに 何だかウロウロしているうちに あっという間にお昼近く!
まだまだお話ししたい人や、ご挨拶すらちゃんと出来なかった人もいましたが、
今日は彼女と予定をたくさん詰め込んでいたので タイムリミット。
バタバタと 豆あじさん を後に ・・・

あわただしいご挨拶だったり、きちんとお話し出来なかった方々 スミマセン。。。。

駆け足で、早口で、忙しかったけど、彼女も私もお買い物はちゃんと☆
楽しい時間を過ごせました~。



f0210750_22303273.jpgお昼ごはんは ピザが食べたいのよね~  なんて思ってたけど
時間もないので スタバでスピーディーに済ませ。

どこへ行っても駐車場は混み合っていて・・・

日曜日は混んでて やっぱりダメねぇ~  などとボヤキながら
暗くなるまで 何軒ものお店をはしごして。

彼女も私も、それぞれ探していたものを手にして 満足満足♪ で帰路につきました。
今度は三人?四人で? また 遊びに行こうね~!

[PR]
by chapshop | 2010-10-24 22:58 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by april21y at 2010-10-24 23:29
chapさ~ん、こんばんは^^
A☆POPのよしこで~す。

あ、A-ZOOちゃんの「♪」だ~^^

・・・今日、chapさんに会いたかった~~~!!!
久しぶりにお話したかったです。
今度、バッタリ、豆あじさんかどこかでお会い出来るといいな。

豆あじさんのイベント、楽しかったです♪
Commented by chapshop at 2010-10-24 23:55
よしこちゃん さん ♪

ピンポ~ン(`・ω・´)b  この「♪」 前から ほしかったの~
今日は すれ違いで残念でした・・・(´・ω・`) イロイロお話ししたかったー

A-ZOOちゃんにも話してたんだけど、ブログのこととか ホント好みが似てるの!
今日も、午後にお友達と寄った手芸屋さんで 私が「好きかもっ♪」と思った生地、
お友達の反応はイマイチだったんだけど、帰宅後に よしこちゃんのブログ見たら
なんとその生地が載ってました(笑)  あの赤系のシュシュ!
やっぱり好きなものが一緒だぁ~ とウレシクなっちゃいました(^^)ノ
Commented by LUNCH at 2010-10-25 08:33 x
chapさん、昨日はお会いできて嬉しかったです。
のんの目も、これからもっと気をつけていきたいと思います。
教えていただいて、ありがとうございました。

それと、リンク貼らせていただきました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
Commented by A-ZOO at 2010-10-25 09:03 x
chapさぁ~ん♪ お疲れ様でぇ~す!!
A☆POPのA-ZOOでぇ~す。(^0^)

昨日はお久しぶりにお会い出来てお話できてとってもとってもぉ~~~~~!楽しくうれしかったです。
よしこちゃん同様♪またゆっくり豆あじさんかどこかでお会い出来る事を楽しみにしてまぁ~す。

♪ステキに紹介して頂きありがとう~♪です。(^^ゞ
Commented by chap at 2010-10-25 18:46 x
LUNCH さん ♪

ちょこっとだけだったけど、お話しするタイミングがあって 良かった~(^^)
LUNCHさんのブログ、いつもすっごく楽しみにしていて・・・
リンクは モチロンよろこんでっっ☆ です。
今度お会いできたら、もう少しゆっくりお話ししましょ~

Commented by chap at 2010-10-25 18:57 x
A-ZOO さん ♪

昨日はお疲れさまでしたー。
ずっと前から時々A-ZOOちゃんのブログで見かけては カワイイッ♪ と。
これはゼヒ!!と 昨日は一直線に・・・確保!(笑)
なのになのに お気遣いいただいて (ToT)アリガト~ スミマセヌ・・・

春から ひそかに龍ヶ崎遠征をもくろんでいるんだけどなかなか (´ω`;)
いつか 上陸するからね~☆
<< ハンコタグ スケジュール >>